おはようございます!





パジャマde美温活

11月も受付中です!






サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』

カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡

和田節子です

11月突入ですねー

11月ってこんなに
暖かい???と思うくらいの
横浜です

毎月恒例
ブログの最初の写真
変えてみました


今回は
なぜか
後ろ姿ではなく
どーんと
前向き爆笑爆笑爆笑爆笑

いやー

それは
今月はね

私の運気が
レッドの年のレッドの月に
なるんです

なんのこっちゃ????ですよね

とにかく
前向きに人の2倍3倍
頑張る時なんです。

遠慮せずになんでも
ガンガン
前のめりで頑張る時

なんです!

そう
たまたま
今日は

レッドのパワーのご紹介




レッドのパワー

《REDの力》

行動力が出る

やる気も出る

前へ前進できる

リーダーシップをとることができる

積極的に動ける


REDには

前向きなエネルギーがありますりんご


《REDの人》

情熱あふれる太陽のような人


何か

今日は頑張るぞーの時は


赤いお洋服

もしくは

赤い小物を持っていくと良いかも


ぜひ

試してみてくださいませ!




ということで


レッドのパワーで

今日も楽しみまーす



いってきまーす!









マニキュアネイルトリートメントセラムネイル

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/33531?article_id=56962&agency_code=


王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて
宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断