おはようございます!







目元のお手入れはこれでバッチリ






サムネイル

フィットネスインストラクター

『Happy♡Smile de 大人可愛い』

カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡

和田節子です


昨日の横浜は
突然の雷雨ありで大変でしたね。

昨日は叔父に会いに行くことが出来ました。
病院から
家族の元で過ごすことを願い
家族もそれを選んだ

叔父は
とっても幸せですよね。

いつかは誰にでも訪れる瞬間を
大好きな家族と過ごせるなら。

しっかり目を見て
手を握って
お話しをする事が出来ました。

幼い時から ずっと
側で
みんなを応援してくれている
叔父です。

母は自分の親(おばあちゃん)
兄嫁
兄2人
そして姉
とみんなの最期を見送ってきて

叔父(弟)と2人きりになった時

絶対、私を見送ってねと
6歳下の叔父(弟)と約束していたんですよね。

だから
昨日も
叔父さんが
ごめんね、たのんだよと
私の手を強く握り
笑顔で言った言葉を
しっかり受け止めて

あー
自分
しっかり生きて
母を守らなくちゃなぁと
また気を引き締めました。

叔父を家に連れて帰ると覚悟した
家族は
今、とても大変な状況の中
叔父の笑顔を少しでも長くみていられるよう
頑張っています。

小さい時から仲良くしてきた
従姉妹の
頼もしい姿があり
家族のパワーを感じました。

そこには
ケアマネの方や訪問看護の方
ドクター、ナース
たくさんの方が家を訪れてくださり
サポートしてくださっているようです。

本当に感謝しかありません。

強く強く
握ってくれた
叔父の手の強さを
ずっと忘れないです。

生きているって
本当にすごいことなんですよね。

そして明日どうなるかは
誰もわからない。

だから

しっかり毎日を大切に生きていたい
強く強く思いました。

朝から
すみません。

叔父からたくさんのパワーを
もらい
今日からもまた
楽しみながら生きます!

さて
今日は
久々の土曜レッスン

お会い出来る皆さまと楽しみたいと思います。

いってきます


叔父さんが
一日でも長く
笑っていれますように。









マニキュアアイエッセンス♡ネイルトリートメントセラムネイル


オーダーは

こちら

宝石赤

宝石赤

宝石ブルー

宝石緑


リボンアイエッセンスリボン

https://resast.jp/stores/article/33531/66578



マニキュアネイルトリートメントセラムネイル

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/33531?article_id=56962&agency_code=


王冠1個性診断はこちら王冠1

自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて
宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断