おはようございます!








サムネイル

フィットネスインストラクター

カラーde Happy伝道師

♡大人可愛い永遠追求中♡

和田節子です!


よく

このブログを読んでくださっている方々から


なんで

いつも

ブログの最初の写真


後姿なの???と

お尋ねいただくことが多いのですが


はいっ!

わたしのこだわりなんですチュー


前より後ろにこだわってます


レッスンでも

お伝えしているのですが


前は

つくろえるでしょ???

お化粧だったり

髪型だったり

お洋服だったり


おまけに

今は

今はですよ??

マスクがあるからね爆笑


幾つにでも

見えるように

上手に出来る!


でもね

人って

姿勢で年齢判断したり

しませんか???


だから

前より後ろに

こだわりたいんですラブ



私が主にレッスンしている

ラテンエクササイズは

音楽にのって楽しく動いているんですが


動きが

姿勢改善につながるんですよねー。


ポイントは

肩甲骨

そして

股関節


背骨の動きも大事!


ダイエットが上手くいかないーチュー

と言う方も

この辺りを動かしているか

確認が必要ですしね!



スポーツクラブに行ってるわけでもないからー

という皆さまも

ふとした

瞬間でよいので


背中

肩甲骨を動かしてみませんか??


それだけで

若返りできちゃうラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そうなんですよね。

私は

天使の羽がいつも

お休みすることなく

動く事が

大事だなぁと思っています!





自分の後姿

なかなか見えないけれど


そこにこだわって

みませんか???



2月はどんな後ろ姿に

しようかな!





マニキュアネイルトリートメントセラムネイル

オーダーは

こちら

宝石赤

宝石赤

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/33531?article_id=56962&agency_code=



自分のカラーを知り
もっと自分を愛してあげたい

自分の個性、カラーは何色かな?

ご興味のある方は
こちらにて
宝石緑
宝石赤
宝石ブルー
無料診断