こんにちは!


心と身体を動かして

キラキラ☆ワクワク

笑顔あふれる毎日を

手に入れよう!


フィットネスインストラクター

和田節子です



次の体育館のキッズダンスのレッスンに行く前に


前半戦のウエアを

洗濯中〜


少しぼーっとしてると

寝てしまいそうなので


ブログ書いてます爆笑



今朝

こちら届きました



4日の夜中に思い出して


そーっとサイトを覗くと


今回


案外残ってたーー!!!


口笛



って

もしかして

人気のシリーズがあったけど


私的には


そこに目がいかなかったのかな?!!



好きなものは

人それぞれですものね〜!


みんなが好きが一緒だったら

困る爆笑



みんながおんなじ性格だったら

困る、それと一緒ですねラブ



なので

久々に

新作をゲットできましたょニヤリ!!!!



でもねー



やっぱり



ブラックは

大好きなので

まずこの段ボールの中に

もちろん入ってましたよ。



それより



ここのところ


なんだか


気になる



あのカラーが

ワイワイ入ってました〜!!!



何色だと、思いますか????




私が学んだ

講座では


そのカラーは、



物事を楽しく

ポジティブに考えたいときに

身につけると


自分もですが

周りの人も軽やかな気持ちに

なれちゃうんですよラブラブラブラブラブラブ



毎日着たいと思っちゃいますねー爆笑



さぁて

何色でしょー??!


明日から

そのカラーのウエア

出現率高くなりますよぉ爆笑





そんなお話を知りたい方は



こちらの本を読んでみてくださいませ!


Amazonでも、購入できちゃいまーす!





さて

洗濯も終わりました


干して


後半戦行ってみよー!!!



って


なんか雲行き怪しいガーン


雨が降りませんように