こんばんは!


心と身体を動かして

笑顔あふれる毎日に導く



フィットネスインストラクター

和田節子です。



本日、12時に

2回目のワクチン接種をしましたが


夕方までおとなーしく


パソコンと向き合い、

ふと気がついたら


左腕



上がらない爆笑爆笑爆笑


一回目の時より


早い。



ん?!

これは

なになに?


打ち方の問題もあり???!



発熱は今のところ無しです‼️




でも

寝転がるにも、腕痛い笑い泣き


やはり右にすれば良かったと後悔チュー



で、で、




本題行きます!



目撃者、、募集します!



はい!


何の?!!!


ですよね!



こちらです!


ん?????


誰かの行方を探して!じゃないですよ!




なんと


今年もオンラインにてスマイルチャリティイベントが開催されます。


そこで


なんと




私のラテンの師匠であり

ラテンの女王


金子智恵先生と

ジョイントレッスンを担当させていただくことになりました




って、書きながら

腕痛いけど、心ドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ



いやー、こんな機会無い


もったいないくらいの機会


でも


きっと何かしでかしそうハートブレイク


いつもの和田と違う和田が

観れちゃいます


だってーー!!!!!


師匠とジョイントですよ


きっとガチガチ、カミカミかも

笑笑


目撃者


募集いたしますー

爆笑爆笑爆笑チュー



観て笑って、

いやいや


応援してくださいませ!


1人にしないでーーーー

チューチューチュー





以下詳細となります!



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


【明日10時より申込開始】


乳がんセミナーと有名インストラクターのレッスンを一度に楽しめるスマイルチャリティイベント!


日本中で、フィットネス➕乳がんセミナーを10年以上継続してるのは、スマイルチャリティだけ!


今回もウキウキワクワクの内容に間違いないです!


イベントの詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/z6sca?_ga=2.91300698.1365401364.1630165195-1791201438.1616783347&fbclid=IwAR1BRYe_wuLd0j_M9kkEYD-vkZtQ6HgDPu-Iv6GSCcXjVs180NQO3w2bdeg



こちらからチェックお願い致します。





動画

とっても素敵なんですよぉ!



ブログには

途中までになっておりますが






全編は


私の公式LINEアカウント

タイムページにて

ご覧いただけます!



ぜひ観にきてください!


観れたら

スタンプ、良いね!があったら

喜ぶ和田です!






こちらのLINEアカウントかも

申し込みにとべるように

なっています!


公式LINEにて明日の朝



ここで話せない


金子智恵先生との出会いの秘話を流しますので



そしたらその下に

イベント申込み欄がありますので


ポチッと押してみてくださいませラブラブラブラブラブ


8/30

朝10時です!


どうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブラブ