こんにちはー!


今日は体育館のキッズダンスのレッスンが

お休みだったので

少しゆっくりしている


フィットネスインストラクター

和田節子です。



今日いらしていただいていたお客様には、

お伝えできましたが



来週の水曜日の


ジェクサー東神奈川

メガロス神奈川の

レッスンは


代行をお願いしてあります。


急なお知らせとなりましたこと

大変申し訳ありません。



4つのレッスンは

全て


KIYOMIインストラクターにお願いすることが出来ました!


素敵なKIYOMIインストラクターのレッスンを

お楽しみくださいませ。




※夜の新川崎のレッスンは通常通りです。




先ほど


お友達からのリクエストで

SOGOに寄ったら


オーナーが居ました〜ラブ


そして


いつもレッスンにご参加くださる

メンバー様も

いらしてくださっていて


素敵なバッグちゃんを連れて帰ってましたーラブ



私は

ブルーを選んだけれど


オーナーが持つと

全て素敵に見えてくるー!

どの色も素敵〜ラブ




さぁ

元気をいただいたので


夜のレッスンも頑張りまーす!


今日は

夜のレッスンを終えたら


ある

レッスンのお勉強会!!




ファイティーンですラブラブ