おはようございます!


フィットネスインストラクター

和田節子です。


昨日はひな祭りラブ



なので


焼き鳥のひな串を買って食べました爆笑


そして

ケーキもたっぷり


多くないー???
某葉山インストラクターに(名前言ってるやん爆笑)
に突っ込まれましたが、、笑笑


はい
昨日に食べれなかったという事実!

このブログが書けたら
食べます!


そんな、ひな祭りらしくないような昨日


では
なかったんですよー!!!

昨夜は、いつも
しっしー、みっちーと
お部屋を開いているclubhouse


こちらに

ゲスト、占い師の原節子先生をお招きして
たくさん
占いをしていただきました。


まずは
モデレーターの中で
年長者のわたくし、、

今後のお仕事の事を


占っていただきましたが、、

お聞きしていて
鳥肌が立ちました〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


いやいやいやいや

節子先生?
(名前ご一緒なので爆笑)

私も心中、全部見えてます??
私の毎日、全部見えてます??
ってくらいに
ピターーーーーっと
お話してくださったんですよーびっくり

本当にびっくりでした。

良いアドバイスを受けることが出来た私は
超ラッキー!
それだけで
もうすでにテンションアップアップアップアップアップアップ音譜音譜ラブラブ

何で??なんて言われたか???

それは


聞いていてくださっていた方にしかわからないかもー笑笑



そして
ご拝聴いただいている方々に
手を挙げていただき

何名かに
節子先生の占いを受けていただきました。


お仕事の話
これからのご自分の生き方の話
恋のお話

皆さまのお話をうかがっているだけで

私もワクワクポカポカな気持ちになれました。

節子先生、すごいドキドキドキドキ

(※って私じゃなくて、原節子先生ねチュー)

みんなの背中をスッと押してくださり

占いをしていただく前の声と
終わった後の声が

明らかに違う!

前向きになっているみんなが
そこにいました。


心が前向きに

そして元気になれた

ポカポカな夜となりました。

節子先生は
毎晩21時から
clubhouseで占いのお部屋を開いているそうです!

ぜひご興味のある方は
お邪魔してみてください!

私もみっちーも、しっしーも
今夜、お部屋に伺う予定ですラブラブラブラブラブラブラブラブ


さて
そんな
私たちの
clubhouseのお部屋

次回は

3月14日 日曜
朝8:00から
30分限定のお部屋です
ドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ


いつまでも
大人可愛いを追求し、心身ともに若々しく
笑顔で過ごせるように音譜音譜ラブラブ


どうぞよろしくおねがいいたします。