おはようございます。

フィットネスインストラクター
和田節子です

昨日は
新しいことがスタートしました。


ジェクサー東神奈川店のダンススクール。

6回の中で
新しい自分を見つけていただき

笑顔と結果を引き出せるよう
頑張りますよぉ〜!!


朝起きて

空を見上げると


真っ青アップアップアップアップ


テンション上がりますねー


しかも

15度くらいになるって音譜音譜DASH!


こりゃ

なんでも

前向きに頑張るしかないっしょ


昨年の今頃は

沖縄にいましたドキドキラブラブ






また行きたいな


そのためには

今を頑張らないとですねー


さて



ちょっと

節分は終わってしまいましたが






Latin3Peaceによる

オンラインレッスン,


こんな方々にご参加いただきたいなぁ

ラブラブ


☆最近、身体を動かしたいと思っているけど
何から始めたら良いかと考え中ー

☆最近、運動不足

☆ラテンの音楽が大好きラブラブ

☆ラテンのレッスンは気になるけど、まだ未経験

☆ラテンのレッスンに出ていて、もっとラテンを楽しみたい

などなど

ご自宅で踊る、観る、オッケーです!!



2/21 13時スタートです

参加費¥1500


お申込みは
こちらをポチっと!





今日以降、Latin 3 Peaceの

Instagramにも
情報を投稿していきまーす!

チラリと覗きに来てくださいませ


Latin3Peace

Instagram
ダウンダウンダウン