こんにちは!
フィットネスインストラクター
和田節子です。


なんだか
急に
これしなきゃ、あれしなきゃで、若干
空回り状態笑い泣き

本日もこれから
ラスト
ジェクサー横浜レッスンに向かいます!


題名の

ラテンといえば、、、


今年2020年は


Latin Quattro Mix
オンラインイベントをしました。


今年のチャレンジしたことの一つです。


sintex®︎
フットコンディショニング
ウエーブストレッチ
背骨コンディショニング

ラテンを安全に効果的に動くには
とっても大切な
肩甲帯、脊柱、足首

動く前にご自分の身体と向き合っていただきたい!

そんな想いで
イベントを行いました。

来年は
ぜひ
長野、茨城、兵庫、神奈川で
リアルのイベントができたら良いなぁラブ



今後も
Latin Quattro Mixの活動に
注目していてくださいね!


ということで

昨夜から
ひっそり始めた


Instagramライブ

和ラッテン田の部屋!




もう、この画像、痛いからやめましょうね爆笑

今夜もありますよー!!!

今夜は
21:30〜

なんと
ゲストをお呼びしていまーす!

クワトロメンバーの

亀田直之インストラクター!!!!!!

クワトロのLiveでも
話をしていて

優しい人柄がわかる口調や

時々飛び出す、天然キャラな
感じ。
めちゃくちゃ
楽しいですよ!

あっ!
お絵描きも上手です音譜!!

多分
私と同じくらい!


今夜も
スケッチブック片手に
しますかね!



そうそう!

2021年の
ラテン1day ワークショップ !
(申し込みはすでに始まってますよー!急いでー!)
こちらをポチ!



残念ながら

亀田インストラクターは
欠席なのですが

今までのラテン1day ワークショップ の時の
お話もしていただきましょうね!


では
今夜

Instagramライブ

お待ちしておりまーす!