おはようございます!


フィットネスインストラクター
和田節子です。

まだ
言えないけど、、、
ラブラブラブラブラブラブラブラブ


あっ
もしかして
もう言って良いのかな?!




来年も


ラテン1day ワークショップ 
ありますよぉ〜!!!!


って
来年と言ったって


もうすぐだぁー!!!!!



毎年

1/11

ラテン1day ワークショップ 

してます!


ワークショップって
ついてますが、


お勉強というより

お祭り的なラブ

いつも

えーーーーーー!!!
そんなイベントがあったのですかー????

えーーーーーーー!!!!
参加したかった!!!!と

お声をいただきます!


なんと




今年も、あるぞー!!!!!!


そして

横浜、川崎からも
少し遠い〜と
おっしゃっていた皆様!




今年は
オンラインですよぉ〜!!!!!


参加できるできる!!!!!!


一人で家で動くも良し!


距離をしっかり保てる人数で
スタジオを借りて動くもよし!


ブログ見ててくださいね!

もうすぐ
詳細こちらでも
お知らせいたしまーす!!!


ラテン三昧
お正月で緩んだ身体を
楽しみながら
引き締められちゃう一日です!


うふふ

私は

今年は、、、、


何をするのかなー!



お楽しみにー!!!


ってこのブログを、書いてる間に


金子先生が

何かをアップしてますぞーー!!!!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑チュー