雨が降ってないぞー!!!

それだけで良い!
ラブ


感染者が増えていて
心配な時期ではあるけれど

出来ることをして
出来る範囲で楽しみましょう


フィットネスインストラクター
和田節子です



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


最近楽しんでいること

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


自粛期間中に

いろいろな学びをしたのですが

その中の一つ

画像編集がありました。


スマホで
ポップやらを
作れるというものなのですが

そんなこと!??!

え?????できちゃうんですかー????の
爆笑


スマホの機能は
電話をする。

LINEをする。

それなりに
Facebook、Instagram、ブログを
アップする(最低限のレベルでウインク)

んーー?!あと
なんだ??

時間を確認する?
笑笑


まさか
そんな
このスマホで
画像が作れたりするなんて思いもしませんでした!


それを

フィットネス界でもカリスマインストラクターの

中谷友星インストラクターに

教えていただきました。

彼には
自粛期間中に
zoomの使い方も丁寧ににご指導いただき

Instagram Live
和ラッテン田の部屋にも
ゲストで来てくださいました!


彼は
特別にお勉強もされており
プロフェッショナルなのですが

私はまだまだ
ヨチヨチ歩きです
笑笑


最初は
自分の持っているスマホで
こんなことが出来るのかー〜、へぇーーーー
いまいち、楽しい〜とまで
感じられず笑い泣き

あんまり考えずに
好きな絵や、写真を埋め込むのが
精一杯でした

今もだけど
爆笑


でも
作り始めると

何を
誰に
伝えたいのか

を、考え

シンプルに明確な
画像!
が作れたらなぁと思いました。


こちらは、

online☆restaurant のInstagramにて

公開させていただきました




「私の元気の源」

というものです!


もちろん、ファミマチーズケーキと
大好きcoco&k.を紹介させていただきました💖

これから
online☆restaurant のインストラクターが
リレー方式で
それぞれの元気の源を紹介していきますので

良かったら
フォローしてみてくださいね


そのInstagramの中でも


いくつか
私の作られせていただきました
画像があります。


ぜひどれか
当ててみてくださいませ!


作り始めると

街の中の広告や
テレビのコマーシャルが
とっても気になるようになりました!


まだまだ
初心者レベルなのですが

今の楽しみですね!


絵を描くのは

皆さまもご存知の通り
苦手なので

こちらで楽しみたいと思いますラブ

もちろん
自分のInstagramでも
見やすいものを!と

こちら
気付けば


フォロワー500人になったら

何かします!と言っていたところまで
あと少しとなってましたぁーー爆笑ニコニコ爆笑


何しよう???!笑笑



レッスンも同じですね!


誰に

何を

伝えたいのか


シンプルに
明確に!



今のテーマです



では

皆さま

素敵な週末を!