もうすぐ今日も終わってしまうー

フィットネスインストラクター
和田節子です


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お知らせしましたよぉ!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

和ラッテン田の部屋

終了しましたーラブ

そのなかで

今後

このようにしていくわぉ



Instagramライブで
お伝えしました!!!


さぁ
スポーツクラブでのレッスン再開までに


、、、!


一緒に頑張りましょうねーラブ



なんのこっちゃの皆さま


ぜひフォローしてくださいませニコニコ


日付が変わるその前に!!!

特に意味はないけど、、笑笑


チーズケーキが食べたくて仕方なかったのを知ってる
娘が買って、いちごでアレンジくれました


息子は
ゴロゴロ野菜のポテトサラダを作ってくれました


あーーー
あと
13分で

終わってしまう〜、母の日びっくり

ずーっと
母の日なら良いのに!
笑笑


さぁ
お風呂に入って

明日の7時からの朝ヨガにそなえます


おやすみなさーい

まだ登録していらっしゃらない方は
こちらまで