おはようございます!


昨日のまたまたのあの
キュイーーーンの緊急のあの音

もう、ドキドキでしたびっくりガーン

フィットネスインストラクター
和田節子です


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


続けてますよぉ〜!!!!!!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




やるなら続けないと!
と決めて始めた

Instagramライブ!


私ラッテン田の部屋

爆笑爆笑爆笑


とにかく全10回と決めて
始めました

こんな状況でなければ
できなかった

普段
レッスンでお会いする皆さまとも

わたしの場合、レッスンからレッスンの移動も
多いので、ゆっくりお話することも
あまりできない


こんな状況だから
出来ること!



出来なくなったことを
残念に思い、沈むより


出来ることをして楽しみたい!!


そして

レッスンしてないから
No Beer生活


またまた
延びてしまうことが決定した

ならば

うっかり寝落ちすることもなくなったので


Instagramライブ
始めましたぁ


そして
いつもだと
スケジュールが、合わず
なかなか
お会い出来なかった
インストラクターのお仲間も


こんな状況だから顔を見て話せたりする

ならば

みなさまにも素敵な
お仲間インストラクターさんを
紹介した〜い!!


そんな理由で
始めています!


第二回の昨日のゲストは
ジェクサー新川崎でご一緒の
葉山インストラクターラブラブラブラブラブラブ

普段、聞けないようなお話も聞けたりしちゃいましたーラブラブラブラブ


ありがとうございました〜!


まだまだ
コメントを入れてくださってることに
答えながらがなかなか難しいのですが

ぜひみなさまも
コメントにてご参加くださいませ!


一緒にお話ししてる感覚を楽しみたいです
ぜひぜひお願いいましますラブラブ

まだInstagramを、したことないよぉー!の方も
ぜひアプリからダウンロードして
私をフォローしていただき
今夜から
一緒にお話ししましょう

こちらをフォローおねがいします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



さて
今夜のゲストは


毎年、年の初めのイベントでは
必ずご一緒させていただいておりまして
神戸の
素敵なインストラクター!

もしや
あの
可愛いワンちゃんも、登場するかも〜!!

第1回目をご覧頂きましたみなさまは
ご存知だと思いますが
あんなことをして
登場してくれると思います
ラブラブ

お楽しみに!!!

でもねー

今の一番の悩みガーン
その和ダンスの部屋のせいなのか
Wi-Fiが混んでる??時間なのか

Wi-Fi環境が、悪い

どしたら良いのー????

これ買ったのにー

多分使い方間違ってるのか、、

また私の中の神に聞いてみよー

中の神?!
笑笑



午後から今日は雨なのかな?????


朝活しなきゃーー!!!!


では
みなさまも素敵な一日を!!!