清々しい晴天は

お洗濯したいしたいが
アップしますねー!!

それと
どこかに
お花を見に行きたい〜が
アップします


フィットネスインストラクター
和田節子です


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お客様の気持ちって

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



昨年からスキルアップと
自分と向き合う時間として

ダンススタジオに通っているのですが


今週はお休みをしてしまいました

いや

行きたかったですよ!


楽しいし
行けば
思いっきりできるストレッチにより

身体が楽になる!

新しい動きの発見もある!


でも
なんとなく
身体が休みたい!と言ってる


やらなくてはいけないこともある


でも
なんとかなるかも、!
行けちゃうかも??

行きたいなぁドキドキ


大きな大きな
葛藤の中で

お休みしちゃいましたハートブレイク


あーぁ
今ごろ、ストレッチが始まったなぁ〜

今日はどんな動きだったのかな〜

考えながら、。


あの先生のレッスンは
この曜日にしか受けれない〜

でも
休んでしまった〜!


しまったゲッソリ
なんと
次の週も祝日で
夕方にレッスンありで
受けれない〜滝汗汗汗汗汗汗汗汗汗


あーーー、もう行けなくなっちゃうかなー
あのレッスン〜


とかとか

思っちゃったりするわたしです
笑笑

楽しくて
素敵な、レッスンには

なんとか自分のスケジュールを調整して

参加できるようにしたい!

私も
そんなレッスンができているのかな、、

あらためて

レッスンにいつもいらしてくださる
お客様に
感謝でいっぱいになります



大切なご自分の時間を
レッスンのために当ててくださる

わかっているつもりでいましたが


最近
もっともっと
お客様の気持ちが
切実に
いろいろわかるようになりました



レッスンでも
最初は
スタジオの後ろの端っこを
死守していましたよ
笑笑


だんだん

慣れてきて

もっと
先生の動きを近くで見たい!


ちょっとだけ
空いていたら
前に位置してみよーかなー


とか

いやいや
もっと、ちゃんと動けるようになったらだな

とか


きっと
私のレッスンに来てくださるお客様も

こんな気持ちを
胸にしてくれたり
なのかなーとか



新しい動きの楽しさや

お客様の気持ちを感じ取れる

ダンススタジオでのレッスンです


今月


行けるかなー


行きたいなぁー



写真と
ブログ内容、、



全然
関係ありません

笑笑



そして


朝ドラの

ハチさん

また出てきてくれて

嬉しいラブドキドキドキドキドキドキドキドキ