雪は平気ですか??ね??

明日も移動ありの朝から夜までの
スケジュールのため

気になっている

フィットネスインストラクター
和田節子です



ニコニコニコニコニヤリニヤリニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

こちらも
いかがでしたか?

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ラテン1day ワークショップ 
受付嬢が
最高の笑顔で
皆さまをお迎えラブラブ

こちら
いつもスタッフとして
お手伝いしてくださる
TOMOKOインストラクター ドキドキ



こちらで
皆さまにお配りした

極天然水


今回も
協賛いただきましたドキドキ



私自身も
定期購入させていただいております

インストラクターは身体に良いと言われれば

全て試してみたくなります!


この極天然水は

常温でもとっても飲みやすく

とにかく美味しい〜!


シリカの力で
美味しく美しくなれるならドキドキラブラブ

我が家には

ペットボトル一箱!
そして

こちら
バッグインボックス10ℓを

購入させていただいております!


エコ!という観点からいうと
本来なら

バッグインボックスのほうが

地球にも、優しいのでしょう


実家の母も
腎臓が悪いため

なるべく水分を摂ることを
気をつけているようですが

どうせなら美味しく!
ということで

定期購入、始めてます!



ぜひぜひ
こちらもお試しくださいラブラブ

わたしは
髪、爪に変化が出ました音譜


それと
もう一つ、、

水分を積極的に摂るようになりました


やはり、冷たい〜という時期になっても

そのお水を迷わずかぶりましよ

え??いやいや



いやかぶるんじゃなく笑い泣き


身体が喜ぶ
極天然水

飲んでみてくださいませ!


水は大事よぉ〜ラブ