ほんとに夜は雪なの????


ここから2.3日
ハードスケジュールが続くため
作り置きに励み
疲れました


フィットネスインストラクター
和田節子です


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


大人気でした〜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

先日のラテン1day ワークショップ の様子は


こちらにて詳しく!


そして

今回
私も
鈴木水鳥インストラクターも
大好きな

coco&k.のバッグちゃん達も

ラテン1day ワークショップ デビューでしたラブラブ

coco&k.とは


こちらを詳しくお読みください!

リサイクルバッグ

というか
アップサイクル!

リサイクルではなく
さらに良く!!

本当に可愛いバッグちゃんや
小物!


今回ラテン1day ワークショップ 

主催の金子智恵先生も!


こちらをご購入いただきました!

ブースを出店された皆さまです!

カビキックスの宮下さん

いやいやいやー
君はどこまで美しさを求めるの?
耳つぼジュエリー中の
宮下くんもかつてはラテンの王子でしたね

またラテンしましょうね




低GI26チョコレートの安藤さん

coco&k.の大下さん

ハートアンドボディコネクション代表
金子智恵先生




そして
今回ブースの写真を撮れなかったのですが
フィットネス市場の清水さんも

商品を手にパチリ!






大人気だったシルバーポーチ!
全て皆さまのお手元に!

今回

レッスンの合間で
ゆっくり見たかったけど
見れなかった~との声も!

そんな皆さまに


こちらでもご覧いただけます!

よろしければこちらで
可愛いバッグちゃん達をゲットしてくださいませ!



私も大好きで
コレクションしてます!
夏は夏らしく
冬は冬らしく

自分なりのアレンジができるのが大好きラブラブ


うちの母もいつのまにか
大ファンでお揃いで持っていたり
レンタルしあったりしてます!

一部ご紹介〜



こちらのピンクのバッグは
初めての大きなバッグ

もう何年前だろー?!





皆さまも
どうぞ
サイトをご覧くださいませ!