今日は
関東でも
夜は雪になるかもーと言われています

皆さま
寒さ対策しっかりしてくださいませ


フィットネスインストラクター
和田節子です


ラテン1day ワークショップ の様子は


にて
楽しく紹介されていますので
是非ご覧くださいませ!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


久しぶりの母との時間

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


父が他界してから
なるべく母との時間を取るように心がけた

昨年


近いこともあり
ちょくちょく
きてます!

マツエクやネイルも実家近くのお店にしたり

ダンスのお教室も
実家から徒歩圏内


ここのところ

バタバタとしていて

なかなかゆっくり
時間を取れなかったので

今日は
ゆっくり

最近

母も
近所のお友達と
バス旅行に行ったり、お友達の家に行ったりと
楽しく過ごしているようです



お手製の
ラーメン!

美味しいです


でもね



母といると


あれやこれや
次々と
食べ物が出てくる
出てくる〜ガーン笑い泣き


わたし


そもそも
あまり
甘いものを食べたりしない人でして


それと
間食もしないタイプ


なんです



なので

爆弾トークは
全然大丈夫なんですが



その

これ食べてみなよ〜の連打には

滝汗汗あせるあせるあせるあせる



1人で食事、、

本人は
もう慣れてるよーというけど


まだまだ
そんな姿を想像するだけで
ちょっと胸の奥の方が

締めつけられる想いのわたしです


母の言う言葉の中に

人は生まれてくるのも1人
そして死ぬときも1人

なーんてことない

なんか当たり前のような言葉の中に
強さを感じました



そこへ

そうやって
携帯いじってるなら

早く帰りなさいよー

家の事しなさーい!


元気に言われたので


そろそろ
おいとまします

笑笑

間食といえば


最近は
このチョコレートを食べてます

低GIプレミアムチョコレート


砂糖不使用(甘さは遺伝子組み換えをおこなわないトウモロコシの還元麦芽糖使用)、高カカオポリフェノール(カカオ度数70%と同等)、キャベツと同じ低GI値(血糖値の上昇がゆるやか)の低GIベルギー最高峰のプレミアムベルギーチョコレート。

継続することで、様々な効果が
期待できます。
ダイエットにも、レッスンが続いた時の足つり防止、空腹感も抑えられます

甘いものが好きな方では、ないのですが

こちらは
レッスンの移動の合間に
ポーンと口に入れ
空腹感を抑えられてます!


ご興味のある方

どうぞお声をかけてくださいませ