あっという間にお正月も終わってしまいそうな


箱根駅伝を観ていると
あっという間にお昼過ぎてたぁガーン

フィットネスインストラクター
和田節子です

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お好み見つけれますように
ラブラブラブラブラブラブラブラブ


最近
私のお出かけに
このバッグが大活躍!

かなりの大容量!

そして
雨にも負けず

丈夫!

冬の真っ黒くろすけの
装いにも
華を添えてくれるラブラブ



こちらの商品はあるかどうかは
わかりませんが


ラテン1day ワークショップ の会場で
ブースが設置されますよ!


ラテン1day ワークショップ は
ただ今6日まで前売り受付中です

他にも
いろいろ
気になるとブースがたーくさん


こちら当日、
お買い物だけでも

受付でその旨を伝えていただけますと
お楽しみいただけます。


ぜひ
いらしてご自身にぴったりなものを
見つけてみてくださいませ!


先日
Facebookをみていたら

出国前の

なんと
あの

長谷川なごみインストラクター の写真に

きゃー❣️❣️❣️

coco&k.のシルバーのベジタブルちゃんがラブ


スリムでお洒落な
なごみインストラクター の右腕に
ちょこんとラブラブ


可愛い〜ドキドキドキドキ

なごみインストラクター とお揃いのバッグも
ゲットできちゃうかもです!



皆さまと
お会いできるのを

楽しみにしています



6日まで

だよぉ〜、急いでー!