本日は代行にもかかわらず
沢山の皆さまの笑顔を見ることができ
とっても
ホットな日となりました

ありがとうございました

フィットネスインストラクター
和田節子です



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


お得に使ってみよう!!


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

いまはなんでもスマホやパソコンで
申し込みや
お買い物ができちゃう時代!


なかなか
うちの母世代の方には

なんか、

怖い!
笑笑
と言われてしまいますが

電気とガスをおまとめ払いに設定したり、、

ネイルなどの予約もできたり


PayPayなどで
お買い物できたり!


レッスンもサイトで申し込みできたりして
もう早く並んで場所どりをしなくても良くなってたり!



なんでも
ささーーーっと設定出来る方


なんでも
私に無理〜!!!と気になりながらも
無縁、いたしかたなく!と思ってる居る方




実は
明日までが
ラテン1day ワークショップ 
早割の締め切りとなります!

こちらで
毎回

イベント参加者はもちろん

プレゼンターの皆さまにも大変ご好評の

(わたしの私物ですウインク)


coco&k.のバッグちゃん達も

ブースに並ばせていただくことになりました
ラブ



他にもたくさんのブースがあり

きっと
皆さま
心も身体もウキウキな
日となること間違いなしですラブラブ

これまで
フィットネスイベントの場で出店いただいたのですが


気になるものがたくさんでー


本日は持ち合わせてなくてー

諦めます〜えーん

などのお声も少なくありませんでした

ということで

2020年ラテン1day ワークショップ の際


coco&k.でのお買い物では

 Pay Payにて
お買い物が可能になります!
(ブース毎にお支払い方法は違うことを予めご了承くださいませ)


と、言いましても

わたくし

ダウンロードはしたものの未だに
使ったことがありませんえーんガーン


使いこなせるようにしておきたいなぁと
思います


今や

ネット社会


今日

これが
我が家に届きました


レッスンで愛用している

SKINSのレギンスです

文字の如く
皮膚のような軽い感覚
なのに
着圧が心地よく
足が楽〜ラブ

今まで

こちら

ブルーの方を気に入って履いていました


ところが

なんと

パンダさんの
楽○ショップで


お買い得に売られていました!


ネットで見て

迷わず

今回色違いをゲットラブ


なんでも

使いこなせれば便利ですねー!!!


まだまだ
便利の裏の危険も
不安な私ですが

いろいろ調べて

お得に使いこなせるようになりたいです!


街では

インフルエンザが猛威を奮っていますね〜ガーン

皆さま

対策しっかりして

乗り越えましょうね!


ラテン1day ワークショップ 早割

明日までですので
お忘れなく!