今夜は、冷えますね

レッスンが終わって
家でじっくりお風呂で温まりました

頑張り水木レッスン10本
無事終了です


フィットネスインストラクター
和田節子です

目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目


外飾りより
素の大切さ

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


きっと
私世代の方は、うんうん!!と
首を大きく振ってくださると思うのですが

このお年頃になると

すっぴんでの
肌の綺麗さに
とっても
憧れを持つのですよ!

若い子の卵のような
ツルーンもしたピカピカな

素肌!

本当に、輝いていて綺麗です!


肌を綺麗に見せてくださる
ファンデーションにも
出会えたのですが


なにより
素肌のスキンケアがとっても大事!


20代、30代のときは

当たり前ある
化粧を落とさずしても次の日もぷるんとした肌

少しくらい
寝不足続いても、溝のない肌

とりあえず
化粧落とししておけば何事もなかった肌





そこに
どんな
チークを乗せようか、アイシャドーを乗せようか

が1番だった!



今は
レッスンで化粧が落ちても

貧相にならない素肌!!

それを手に入れたい!

だって

一本レッスンすると

滝汗で、すっぴんですから笑


ならば

落ちてしまった
素顔が残念でない!


それが一番です!
クラッカー


そんな話を
笑い話で
いつも行くコスメのお店の方にお話したら



キョロキョロびっくりキョロキョロびっくり
ちなみにーーと




お肌のスキンケアの際に
同じものを

手の甲にもなさっていますか?

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

し、し、してなかった


ダウンダウンダウンダウンむかっ

手の甲も年齢でますよ!


た、た、た、たしかにあせるあせる汗あせる汗



電車のつり革で

ふと隣をみると

まるでパールのように
輝く
若い女子の手!!!


それに比べて

スキンケア不足の上に
年齢を重ねて
血管が出て、潤いのない
私の手の甲!


やばし!!!

これで手の先、指の先まで
ラティーノ!って
言えるの??
笑笑


歳を重ね

外飾りより素の大切さを

深く深く感じますドキドキ


どんなに飾ろうとしても
基本がないと!!


なーんて
仕事に置き換えて考えてみたり




今は
ネイルよりも

その
手のケアを
大切にしたいなーと

ネイルも大事ですけどね!



言い換えれば

素敵なネイルが
映える手でいたい!



もっともっと言い換えれば

あんな手の使い方をしたい!!!
思っていただける

手にしたい!!

毎日塗り塗りしてまーす!



あっ!!!

あとねー

そんな話を
あるクラブのスタッフちゃんと
話していたら、


もう
皆さまは
ご存知かもしれない

秘策をゲットしました!!



手の写真を撮るまえに


頭上に手をあげ
ブラブラすると



手の甲の
血管が消える!!!!!


本当だ!!!!!!!!


試してみてくださいね!!!




アイシャドーより

スキンケア
重視のお話でした!!


レッスンもだよ!

笑笑


外飾りより


基盤の
大切さ!



って、自分に言い聞かせる
ブログになりました!


さぁ

どこまで
素敵な

手の甲を作れるかな



チャレーンジ!!!

とりあえず

今夜は

もつ鍋食べときますドキドキラブラブドキドキラブラブラブラブ


寒いのぅ!!!!