水曜日と木曜日は
二日間で10本のレッスンをしています


この木曜の夜が
達成感でいっぱいで大好きです



フィットネスインストラクター
和田節子です


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

夕陽があまりにも綺麗なので

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


昨日
今日と

どのレッスンも
たくさんの笑顔をいただき

レッスンの入れ替わりでお話しする
インストラクターさんとの会話が
とても勉強になったり
共感出来たり、刺激的だったり

クラブのスタッフさんの
心遣い、気遣いに
癒されたり

少し前ですが

大好きな横浜の港で
沖縄ライブを楽しんだり


幸せになれることが

いっぱいだったからかな



夕陽を眺めて


しばし
ジーーーーンと
してしまいました照れ


自然の力って凄いですよね。



まだホームドアが付いてないこの駅で

夕陽を眺めて


ほっと!


自然とポロリンと
涙が出る


寂しいとか、そんなんじゃなくて


今の自分の状況に

感謝なのかな。




さて


明日も

ジェクサー新川崎に代行に向かいますよぉ〜!


日曜も

ジェクサー東神奈川に
代行に向かいまーす!


どうぞよろしくお願いいたします!