友の機種変が大変だったという話で

ますます機種変が遠のきそうな

フィットネスインストラクター
和田節子です



さて
鎌倉旅の続編です

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

美味しいものを求めて

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

明月院の紫陽花ブルーに
心を癒され、ふと
時計を見ると15時間近


ランチしなくちゃーと
昨年と同じ店を求めて
歩き出しました


パンが
とっても美味しいお店で

絶対にそのパンが食べれると信じて

ガシガシ歩いていました
笑笑

2人ともつま先が外に向いていて
後ろからみると笑っちゃうくらい
ガシガシ!という歩き方なんです

お店間近というところで

ふと
素敵な光景を見にして
思わず
2人して持参していた
極天然水と共に!をテーマに

撮影会



切り通しへと続く坂道にずーっと
紫陽花が咲き誇るように
並んでいるんです


写真だと伝わりにくいのが残念〜〜

リスちゃんもたーくさんいる
素敵な空間でした

さて
お店に到着
なんだか、
ビーフシチューよりも


みどちゃんの
着ているTシャツの

その方に目がいくところではありますが、
笑笑



昨年も同じメニュー

ビーフシチューはお肉がトロトロで最高!!

熱々で出てきます!



でも
でも


悲しいことに

時間が遅かったからか

パンは
売り切れ、、、
汗汗汗あせるあせるあせる

次は、もうちょっと早く行こう!


お腹いっぱいのわたし達は

またガシガシと
歩きながら

あーだこーだと
仕事の話をしながら


小町通りへ

ここでも

同じように
美味しいものを求めてきたはずなのに


こんな可愛いお店に
目を奪われ


はい!
購入しちゃいました!

なんと

水鳥インストラクターは
もう一点キャップをお買い上げ!
これが

水鳥インストラクターのためにあるでしょというくらい
お似合いだったんです!

きっと水鳥インストラクターのブログで
紹介されます



そして
このお店にて

あれやこれや
腕が痛くなるくらいのいろんなものを
お買い上げ
これ!
すごい美味しい!

でも
めっちゃ重かったです

このバターも

これも


いつもの定番お買い上げ商品とともに
持ち帰ってきたので
腕がパンパンでしたあせるあせるあせるあせる


その重たいものを持ったまま


桜木町までいき


私の大好きな
お洋服屋さんに


ほとんど
2人の貸切状態で

あれこれ試着して


お揃いのデニムパンツを購入したり



そこでも

水鳥インストラクターは


腕がきっともげるだろうくらいの
お買い物をしていました


無事に長野に帰れて良かったよぉ〜


美味しいもの

美しい紫陽花のパワー



心も、身体も

たーくさん
癒された


休日でした



水鳥インストラクター

次は

長野旅

よろしくですラブ