カレンダーをめくるのが

どんどん早くなっていっている気がする


フィットネスインストラクター
和田節子です


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

6月ですね

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


って
字を紫陽花色にしたの
わかりました???
笑笑


昨日は

痛みきった
ネイルのケアからスタート

これからの紫陽花の花のような
色にさまざまなストーンが重なっています!


もちろん大好きな星も入っています
星

昨年、鎌倉でみた
ハートの形の紫陽花です!
大好きなブルーがいっぱいでした


5月は慌ただしく過ぎていってしまったように
思います

たくさん
イベントのお話もいただき

ご縁に感謝しながら

がむしゃらに

過ぎたような

笑笑

これだけ

毎日
たくさんの方々と
過ごしていれば


良いことも

残念なことも

切なくなることも

くるくる訪れます


そう、
くるくるという表現が
合っている気がします。



そんな中


どーして
こんな風なことができるのかなと
他人の行動、言動をみて
思い、悲しくなることもあります

でも
そんなとき

どーして?
と思うより




私は!と
思うようにしようと


私はこのようなことをしないようにしよう

とか

私は
人を見る目が、なかったとか


私は、自分が思うより思われてなかったのを
気付いてなかった

とか


とっさに
そう考えられず

変に落ち込んだりな
まだまだな

自分ですが

そうでありたいし
そうであることが
楽なのかなーと。



なーーーんてね


朝から

真面目に書いちゃいました




ここのところ
ちょっと
気持ちが疲労気味だったようで


すこーし
ブログもお休みしようかな、と
思ってしまっていました


そんな時には

ここだよねと

(いやいや、そうじゃなくても予定してました)ゲラゲラ


ぼーっと
まだまだ仕事で遅くなる娘待ちのボッチ
観戦をしようとしていたら



ただ今
足の骨折による
休養中の

三浦栄T先生から

ラインが







せんせー

そのティーも
間違ってますからー!!!笑笑


私のこころの骨折に
気付いて
ラインを送ってくださった



けど



せんせー!!

間違ってますから

それでは
あのステージと一緒です音譜

しかも

ティーでなく

テー
だし

笑笑



お陰で


E-girlsの
オープニング

見そびれましたが



骨折は

この何分かのラインのやりとりで

治ってしまうくらいでした


せんせー

ありがとうございます


試合も勝ったし!



よっしゃー

元気になるぞ!!!





出したことがわかったら

完全に
ぶーたれられる

娘との

試合後の
グランド解放にて



いやー

やっぱり

人がよく
似てる、似てるというけど

あらためて
みて

似てるわ

思いました