やってしまった

昨夜21時くらいに
布団にゴー!

スッキリ目覚めたぁ
朝〜〜

朝〜〜???

いやいやまだ2時でしたガーン

スッキリ目覚めたので
しなきゃなお仕事して
目覚めたので
ブログ更新


成人の日といえば

ラテン1day ワークショップ

ほかにはない

ラテンプログラムだけの
一日!
会場となる
メガロス三鷹さんから見た富士山

思わず
成功を祈り
合掌ラブ


受付にはべっぴんさん集合!
今回から
D-FITでご一緒の
ともこちゃん居ましたよぉ!

千夏ちゃんも
D-FITで会えますよ




おっ、潤ちゃんも登場ドキドキ

今回はフィットネスチャリティーも同時開催

LEXの新作Tシャツも発売!

みどちゃんインストラクターも共に
同系色スタイル〜ラブラブ
Tシャツタイプ
パープル人気でしたねー!

こちら
チュニックスタイルのTシャツ
チャリティ〜Tシャツを
ご購入の大阪からのN子さんと!

チャリティーTシャツがとってもお似合いの
可愛いお二人と
ハート型のデザインが可愛い

ラテン1day ワークショップのイベントでの
楽しみ方は
レッスンだけでなく

身体がワクワクする
ステキなブースもあり

耳つぼジュエリー!
施術していただくと
身体ポッカポカ

そして顔を上がる上がる〜

あっ、ちなみに
となりの中島インストラクターが着用しているのが
長袖Tシャツ!

LEXTシャツでは
珍しいですよね!

そして
皆様にお配りした
美味しいお水

極天然水

うふふ
私は自宅に配達していただき
愛飲しております!
この時期、常温でも美味しい
この極天然水!

なんと、こちらを愛飲してから
髪が傷みにくい、そして
爪が丈夫になりました。


こんなことしてる方々もいましたねー
笑笑

そして
大人気のウエア販売もありました

何回も
お客様に聞かれましたが

旅行会社でなく
笑笑

イケメン清水さんがいるから
さらに
売り上げ
アーーーップ

だったと
思います

私も
購入しましたー
(本日レッスンで着用させていただきましたら
大好評でした)


尊敬してやまない
金子智恵師匠が着用されているので

なんだか
着用していると

金子智恵師匠になれた


気がしただけですが

テンションアップでした!



後半へ、続く〜〜