無理がないから美しい!究極の体の使い方。

うまさきせつこのボディコントロール協会

代表理事 うまさきせつこのブログにようこそ。

 

10/5に公開したyoutubeの動画は
「斜めってとっても楽!腸腰筋を使って起き上がる

今日のブログは「

                             

10/5公開動画補足記事
マイベストプロのコラムは・・・
2週前に腸腰筋を使った起き上がりができない!ーこんな方法ありますよ
(2024年9月14日)を
やってみて、「これならできる!」と思った方なら
無理なくおできになるのでは
・・・この続きは

                                           

 
 
 
定期クラスレッスンスケジュール(リアル うまさきラボ)

お問合せ

2024年10月ボディコントロールレッスンスケジュール

ビジター初回のみビジター料金

・1回 5,500円 

木曜日ボディコントロールクラス19時~

10/10,17,24,31

金曜日ボディコントロールクラス15時~

10/11,18,25

土曜日ボディコントロールクラス16時半~

10/12,19,26

土曜日モダンダンスクラス18時40分~

10/5,12,19,26

※10/31は5週目ですが11/14(11/15東京での舞台出演前入り)
のため休ませていただきますのでその分の振替えです。

※現行、うまさきの都合で水曜日のレッスンを
休ませていただいております。

もう少し時間ができましたら再開させていただきます。


お問合せ

                            

何でしょう⁉

寝入りばなに頭の中に

手塚治虫先生の「火の鳥」が出てきました。

 

おお~っ!

キラキラキラキラ・・・・・

煌めきにただただ感嘆している夢でしたけど。

 

手塚治虫先生は「鉄腕アトム」から

ずっと見てきましたが、自分で漫画を買い求めるほどの

ファンと言う訳でもなく

なぜ私の夢に出てきたのか謎でしたが

 

キラキラ輝いているものを見るのは

いい気持ちです。

自分にも何かいいことがあるかしら?

と、ちょっと幸せのおすそ分けを頂いた気分で

嬉しくなります。

「火の鳥」の画像はさすがに使えないですので

思い浮かべてね。

 

何となく、自分を気遣ってくれる

この世にはいない人たちが

「がんばれ~!」

と、エールを送ってくれているのかも⁉

と思うと、うまく行きそうな気までしてきます。

 

いい方に考えるたちなので

そう思っておきましょう。

そういえば、いいことはたくさん起きてます。



先日、こんな素敵なものを頂きました。

これなんと!

贈ってくれた人の手作り!ラブ

大・中の大きさのものと肩から掛けられる

小さなバッグ。

 

私のイメージで作って下さったそうなのです。

めっちゃ好みですラブ
有難うございます。

 

プロ並みのお手。

そして工夫を凝らしてある。

3つとも、こんなふうに
中身は分けて入れられるようになっている

細やかな気遣い。

 

感動ですラブラブ
勿体なくて使えなかったんですが

明日、東京に行くのにお初で持って行きます。

 

誕生日でもなんでもない日のサプライズ。

ビックリしたけど嬉しいなあ。

感謝でいっぱいです。

 

優しいお気持ちに

また頑張れそうです。

有難うございます(^^)


 

 

                              

10/6㈰・7㈪東京ワークショップはお陰様で満員御礼と
なりました。有難うございました。
痛み・歪みが消える! ヒントは「体幹」 「あなたの体幹力診断
無料の体幹力診断、どうぞお試しください。