無理がないから美しい!究極の体の使い方。

うまさきせつこのボディコントロール協会

代表理事 うまさきせつこのブログにようこそ。

 

5/31に公開したyoutubeの動画は
「腰痛・股関節痛なし~痛みゼロの前後開脚」

 

今日のブログは「私の愛しい忘れもの⁉

                             

5/31公開記事、
マイベストプロのコラムは・・この動画は1年前に出した
固まる股関節、腰痛!あっという間に楽になりますよ!
レッスンでしていて、そこから前後開脚をしていた
生徒さんにここからやってみれば?と進めたら、驚くほど簡単に
全く痛みゼロの前後開脚が・・・・この続きは

                                           

 
 

定期クラスレッスンスケジュール(リアル うまさきラボ)

お問合せ

2024年6月ボディコントロールレッスンスケジュール

ビジター初回のみビジター料金

・1回 5,500円 

木曜日ボディコントロールクラス19時~

6/13,20,27

金曜日ボディコントロールクラス15時~

6/7,14,21,28

土曜日ボディコントロールクラス16時半~

6/1(代行)、8,15,22,29

土曜日モダンダンスクラス18時40分~

 6/1(代行)、8,15,22,29
※土曜日6/1はうまさきがおりませんので代行となります。
6/6㈭も都合により5/30に振替させて頂きました。
現行、うまさきの都合で水曜日のレッスンを休ませていただいております。

もう少し時間ができましたら再開させていただきます。

お問合せ

                              

 

最近、自分でも信じられないくらい

いろんなものを良く忘れます。

 

交通系ICカードを忘れないように

前日まで絶対にわかるところに

置いたつもりが

絶対にわかるところにありませんがな。

 

明日、新幹線に乗るのにどうすんの~?

なんでやっ⁉

さんざん探してもみつからず

あり得ないところまで探して

 

「はっ‼」

と気づくのですわ。

 

絶対にわかるところにおいたのを

明日持って行くバッグに

きちんと入れてますやんか( ^ω^)・・・

あほらし~^^;

 

仕事のことならスケジュールに入れるし
ノートに書いたりもしますが

携帯をどこに置いたかまで書きませんよね。

 

家の中でさえ、

「あれ⁉

どこにおいたっけ?」

と思うことしばしば。

 

出先で携帯がなくなったのに気づいて
予定の新幹線に乗れず

あちこち探し回ったあげく

諦めて帰宅したら、

東京の生徒さんのバッグの中に落ちていた⁉
(歩く携帯⁉)
宅急便で送ってもらったこともありましたね。

これはびっくりでしたが、携帯がなくなったのは

この1回だけです。

 

絶体絶命!

もう帰ってこないわ(´;ω;`)と思うのですが

出先で忘れた私の愛しい忘れものたちは必ず手元に還ってきます。

 

帽子、定期入れ、時計、携帯、家族写真が入っているもの➞帰ってくる部類

傘➞ほぼ返ってこない(3分後に気づいても絶対帰らない)

 

 

最近では自分に必要なものは
勝手に自分で帰って来ますやろ くらいに
思ってます(;^_^A

大抵は家の中で忘れてること多し。

家の中で忘れてる分には
どなたかにご迷惑はかけませんから

いいですが。

 

 

                              

6/9・10東京WSのご案内
~ 日常動作を変えるだけで体はこんなに変わる! お陰様で
満員御礼となりました!がキャンセル待ちは受け付けております。