無理がないから美しい!究極の体の使い方。

うまさきせつこのボディコントロール協会

代表理事 うまさきせつこのブログにようこそ。

 

5/12に公開したyoutubeの動画は
「続・脇腹伸ばす!痛みゼロの開脚へ」

↓ここから動画が見られます。

 

今日のブログは「福岡 いいところでした!

                             

5/12公開記事、
マイベストプロのコラムは・・・・開脚がしやすくなる方法として
サイドストレッチは良くされるやり方ですが
これを伸ばそうとして頭が脚に着くように
頑張る方ってたくさん・・・・この続きは

                                           

 

定期クラスレッスンスケジュール(リアル うまさきラボ)

お問合せ

2024年5月ボディコントロールレッスンスケジュール

ビジター初回のみビジター料金

・1回 5,500円 

木曜日ボディコントロールクラス19時~

5/23

金曜日ボディコントロールクラス15時~

 5/17,5/24,5/31

土曜日ボディコントロールクラス16時半~

5/18,25

土曜日モダンダンスクラス18時40分~

 5/18,25
※土曜日の振替は5週月の6月に行います。
現行、うまさきの都合で水曜日のレッスンを休ませていただいております。

 もう少し時間ができましたら再開させていただきます。

お問合せ


福岡に仕事とプライベート両方で行き、
リフレッシュして来ました。

 

福岡は初めて行きましたが、飛行機では東京へ行くのと

時間的に変わらないのですね。
九州におられる生徒さんが空港まで迎えに来て下さり
一緒にレッスンし美味しいものも頂きました。

 

天神の櫛田神社でお詣りして、博多祇園花笠(飾り山笠)を見ました。

 

立派なものでした!
TVで見たことがあるだけでしたが

その地方地方での伝統的なお祭りは
やはりその季節に見に行きたいですね。


この日はメインイベントを済ませて

夜も福岡ならではの水炊きや活けイカを頂いて
帰りに見た中州の景色。

 


ここ、来てみたかったんですよ。
福岡!いいところですね。

食べ物美味しい!人も優しい!

 

思い切って来てみてよかったです。
仕事だけでなく新鮮な刺激も必要。

 

気持ちを切り替えることができました。
いろんな所へ行ってみなくちゃ
あっという間に人生終わっちゃう>
 

 

                              

6/9・10東京WSのご案内
~ 日常動作を変えるだけで体はこんなに変わる!