無理がないから美しい!究極の体の使い方。

うまさきせつこのボディコントロール協会

代表理事 うまさきせつこのブログにようこそ。

 

2/25に公開したyoutubeの動画は
「意識を変えると痛みなく脚も上がる!立位体前屈の勘違い」

今日のブログは「11時間・・・

                             

動画に関連する補足記事、マイベストプロのコラムは・・・

自分の立位体前屈はこれ以上無理!
これは苦手!
それは使い方を勘違いされているだけ。
意識を変えるだけでもっと・・・この続きは

                                           

 
 

定期クラスレッスンスケジュール(リアル)

お問合せ

2024年3月ボディコントロールレッスンスケジュール

ビジター初回のみビジター料金

・1回 5,500円 

木曜日ボディコントロールクラス19時~

2/29(木)は5週目につき、レッスンはお休みです。

3/7

3/14

3/21

3/28

金曜日ボディコントロールクラス15時~

3/1

3/8

3/15

3/22

3/29は5週目につきお休みの予定

土曜日ボディコントロールクラス16時半~

3/2

3/9お休み(養成講座認定試験のため)

3/16

3/23

3/30

土曜日モダンダンスクラス18時40分~

3/2

3/9お休み(養成講座認定試験のため)

3/16

3/23

3/30
※現行、うまさきの都合で水曜日のレッスンを休ませていただいております。

 もう少し時間ができましたら再開させていただきます。

お問合せ

 


多分気が緩んだのだと思うのですが・・^^;

昨日の日曜日、全く目を覚ますことなく

11時間眠ってしまいました(;^_^A

 

前日夜10時過ぎ・・

レッスンから帰ってお風呂、食事

12時過ぎにもう早めに寝ようとベッドに入ったら

 

(日曜日だから、たまには少しお寝坊さんでもいいよね・・)

とアラームもセットせず寝てしまい・・

朝目が覚めて

(8時くらい・・!?寝すぎた!)

と思って時計を見ると

11時30分でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

嘘やん Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もうびっくりしてしまいました。

アラームセットしなくても、いつもなら
大抵7時くらいには起きられるのです。

信じられへん・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

しっかり眠れた満足感はあったのですが

お仕事も半日分持ち越しとなりました滝汗

でも必要だったんでしょう。

11時間半の眠り。

何かが私をしっかり眠らせたのでしょうね。
お陰様で少しはスッキリしました。

 

ゆっくり眠らせてもらえたと感謝して

今日は反省して5時起き。

 

明日もしっかりアラームセットして起きます~飛び出すハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人うまさきせつこのボディコントロール協会の
HPを一部公開しました。
一般社団法人うまさきせつこのボディコントロール協会HP
それに伴い、「うまさきせつこのボディコントロールⓇ」の
個人HPの方も更新いたしました。