無理がないから美しい!究極の体の使い方。

うまさきせつこのボディコントロール協会

代表理事 うまさきせつこのブログにようこそ。

 

本日公開したyoutubeの動画は
「楽に正座!楽に正座!反り腰、骨盤後傾修正」

今日のブログは「できるかできないか<やりたいことはやる

                              

本日のマイベストプロのコラムは・・・
正座がキツイ、膝が途中で曲げられなくなる
とても折りたためる気がしない!
という方・・・この続きは

                                           


来年2月に舞台があるが、出ようか出まいか
しばらく悩んでおりました。
う~ん^^; どないしよう。
自分が舞台の稽古をする時間があるか?
舞台の練習をしてなおかつ、他のことも遅滞させないで
できるやろうか?
 
でも・・
将来的な予定、身近な予定、絶対にするべき予定と
優先事項があっても
継続しておかなければ、今年だけやめとく・・とやってると
今回やるでっ!と思った時
これあかんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ということになるのは嫌ですわ。
 
できるかできないか
やってみることにしました。
舞台があれば、非常に満足な出来になるかどうかは別にして
とにかく積極的に自分の練習時間は入れるようになります。
「踊りたい!」
をきちんと果たすことをしよう!と思いまして。
 
今の状況の中で「できること」を
精一杯やっておくことをします。
この中でできたら、多分来年も再来年もできるはず。
 
踊ってみると、まだ神様には見放されてないようです。
今のところはまだできても
やらないのが当たり前になったら
踊るからだに戻すのは大変です。
 

(2023年2月東京)
 
時間もやり方も段取りの仕方も
やらないと、その流れは生まれてきません。
まずやるかやらないか
自分が決めないと出てこないんです。
 
もちろんできることをし
今できる最大を目指しますが
100%でなくても自分がやりたくてやることを
できたらOK!
 
必ずできるかなんて約束できないけど
トライはできますから
その場に自分が立ってきます。
OH~!!!ニコニコ
やりたいことはやります。
 

 

11月東京WSのご案内
11月12㈰、13㈫の両日、今年最後の

東京WSに行かせていただきます。

皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/N2IyMWM4MDE2Z

 


https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/ZTQyMzM2NDU0O#futureEventScheduleSec44

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/MTc4NDU3N2RjO#futureEventScheduleSec