無理がないから美しい!究極の体の使い方。

うまさきせつこのボディコントロール協会

代表理事 うまさきせつこのブログにようこそ。

 

本日公開したyoutubeの動画は
あなたもできる椅子に座ってY字バランス!

 

 


今日のブログは「秋のはずだけど

                              

先日のマイベストプロのコラムは・・・
脚を上げたい!と思う方
私が思う以上にたくさんいらっしゃるのだなあと
ビックリするこの頃・・・この続きは

                                           

 
 

鼻血が出るかもwww!!
って思うくらい

この残暑の厳しさって・・
何もしてなくても汗が噴き出してきます^^;

 

もう暦は秋のはずだけど。

鈴虫の声は涼しいけど

あれ~?おかしいぞ????と

思っているかもしれませんね。

 

それでもエアコンの効いたお部屋で
のんびりもしていられず

これからレッスンに走ります。

 

明日は養成講座の強化合宿ですが
準備をしつつ今日は今日のレッスン。

 

有難いことですよね。

自分を必要としてくださる方がいるということ。

まだまだ自分にお役目があるから

わ~!と言いながらも

できることをいそいそとやっているのは
幸せです。

 

今週、来週とひた走ります!
自分のやりたいことは全部します。
まだまだへたばってるわけにはいきません。

 

行ってきま~す(^^)

 

 

 

 

第2期一般クラス(ZOOM)~お試し編
基本的な体の使い方を順を追って覚えていく
一般クラス(ZOOM)を受講される前に

うまさきせつこのボディコントロール協会の
オンラインレッスンはどんなものか?
体の基本的な使い方の一部を
実際に体験していただくものです。

 

 

8/29終了

9/5終了

9/26ラストチャンス! 残席少なくなりました。