無理がないから美しい!究極の体の使い方。

うまさきせつこのボディコントロール協会

代表理事 うまさきせつこのブログにようこそ。

 

本日公開したyoutubeの動画は
「膝裏モッコリ!膝をスッキリきれいに伸ばしたい!

 


今日のブログは「偏らないバランス

                              

先日のマイベストプロのコラムは・・・
膝の裏にモッコリとした固まり、
反張膝で膝がカンカンになっている人・・
そんな力いれなくても楽にできますよ・・・この続きは

                                           

 

日曜日、朝から夜遅くまで出かけたので

㈪㈫と、バタバタ・・

ブログの更新が遅くなりました。

 

でも、日曜日はとても楽しい時間を過ごし
元気をいっぱいもらってきました。

こういう時間は自分にとってとても大切なので
必ず行く!と決めています。

 

仕事はとても大事!

でも他の大切なこともやらないでは

どこか偏りができます。

 

仕事でエネルギーは増しますが

他の好きなことも充実していないと

ホント、バランス悪いです。

 

振り分け荷物の片方だけ重くて

片方は空っぽだったら

体を傾かないように維持するのは大変。

両方とも同じように引き合えるほど

充実させないと

いい状態で走るどころか

歩いて前に進むのもやりにくいです。

 

 

どちらも併せ持って走る、歩くをしていても

それぞれにいいことばっかりではなく

困ったことも気持ちが落ち込みそうなことも

ありますが、

片方に嬉しい要素ができたら

反対側もいい気持ちは伝染します。

 

自分は自分として立っていれば

よく見せようとしなくても

人には感じてもらえる。

 

自分は自分のありのまま

大きく良く見せようとしなくても

等身大の自分が自分に恥ずかしくなければ

それを楽しい!大好き!と思っていられれば

それで上等です。

 

とても充実した1日。

このエネルギーで今月も走ります(^^)

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

第2期一般クラス(ZOOM)~お試し編
基本的な体の使い方を順を追って覚えていく
一般クラス(ZOOM)を受講される前に

うまさきせつこのボディコントロール協会の
オンラインレッスンはどんなものか?
体の基本的な使い方の一部を
実際に体験していただくものです。

 

 

8/29終了

9/5終了

9/26ラストチャンス! 残席少なくなりました。