無理がないから美しい!究極の体の使い方。

うまさきせつこのボディコントロール協会

代表理事 うまさきせつこのブログにようこそ。

 

本日公開したyoutubeの動画は
「辛い腰痛、楽に伸ばせる設定にしてみよう!

今日のブログは「ご褒美⁉

                              

今日のマイベストプロのコラムは・・・
 腰痛でお困りの方はたくさんおられ
うちにもよく来られますが
大抵は背骨がしっかり伸ばせる状態になって

おられないために・・・この続きは

動画で言及している第2期一般クラス(ZOOM)~お試し編の詳細・お申込は第2期一般クラス(ZOOM)~お試し編

                                            

 

先日、私が一番初めにダンスを教えて頂いた
外山千鶴先生の元でご一緒にレッスンした先輩、同輩、後輩の皆さんが協会設立のお祝いをして下さいました。

 

私は久しぶりに集まろう!とお聞きして参加したので

すごくビックリしましたが、皆さんが

喜んで下さるお気持ちが

とても有難くうれしかったです。

 

 
自分がしたいことをしているだけなのに
皆さんから励まして頂いて
「先生がきっと喜んでらっしゃる」
と言っていただいて泣きそうになりました。
 
久しぶりに外山先生のこと、レッスンのこと、舞台のこと
様々に懐かしいお話をして、すごく楽しかったんです。
若くて未熟な頃を導いてくださった外山先生、先輩、同輩、
後輩と一緒に過ごした時間は宝物です。
 
家に帰ってから、体のことに次々に新しいアイデアがわき
こうすればもっとつながる!
もっとわかりやすくなる!
ということが出てきて、これも空の上から
先生が一振りご褒美を下さったのかもしれません。
 
まだまだ外山先生に胸を張ってご報告できるだけの
大きな結果が出せているわけではありませんが
これからしっかり継続させ結果にしていきます。
 
有難うございました。
心よりお礼申し上げます。
 

無料の「あなたの体幹力体幹力診断」はこちら↓

 

 

うまさきせつこのボディコントロール協会公式メルマガの
ご紹介です。
うまさきせつこのボディコントロール協会
代表理事 うまさきせつこが
体のためになる提案をお届けする無料のメルマガです。
よろしくお願い致します。

うまさきせつこのボディコントロール協会公式メルマガ
※携帯キャリアメールでは、画像や動画は見られません。
 PCにつながるアカウントか、Gメールを推奨します。
 ご注意ください。