無理がないから美しい!究極の体の使い方。

うまさきせつこのボディコントロールⓇ。

主宰 うまさきせつこのブログにようこそ。

 

先日公開したyoutubeの動画は
「正月から脚を上げたい?では体幹からどうぞ!」

今日のブログは「お礼を言うためには前向きになれる」

                          

今日のマイベストプロのコラムは・・・

1月5日、東京で新春フォローアップ講座を行いました。昨年、東京WSにおいで頂いた方対象・・この続きは・・

 


昨日、西宮えびす神社に行ってきました。

昨年の複笹をお返しして新しいのを頂くため。

 

今日は行けないので、昨日行ってきましたが

とにかくすごい人出。

2年控えてきた人もいらっしゃったんでしょう。

入場制限で入った後も長蛇の列。

距離を取ってと言われても

距離は1mも取れません。

とても疲れました(;・∀・)

 

縁起物。

福が来そうですが・・

 

 

ようやくお詣りできるところへ。

1年間いい方向へ来れたことのお礼を

申し上げてきました。

 

お願いするところでなく、お礼を言いに来るところ。

そう教えてもらいましたが

例え嫌なことや辛いことがあっても

そのおかげで前向きに考えることが出来て

しっかり歩めました、と思えると

幸せに過ごせたお礼が言えますよね。

 

いいことだ~!と思います。

 

荒えびすさんにも(芸能、勝負の神様)お詣りして

寄り道は、定番の戎金鍔さんだけ。

ここのきんつばは美味しいのです。

 

今年も福を授かりますように。