無理がないから美しい!究極の体の使い方。

うまさきせつこのボディコントロールⓇ。

主宰 うまさきせつこのブログにようこそ。

 

先日公開したyoutubeの動画は
「正月から脚を上げたい?では体幹からどうぞ!」

今日のブログは「初詣」

                          

今日のマイベストプロのコラムは・・・

昨年公開の動画脚を楽に上げたい?では体幹からどうぞ!(2022年12月18日)
体幹の感覚を更に感じてほしくて・・この続きは・・


昨日、生田神社さんに初詣に行ってきました。

 

 

自分がしたいことを気持ちよくさせて頂けるのは

自分だけが頑張っている訳でなく

家族やスタッフ初め、

私に関係する多くの人たちのお蔭ですが

目に見えない守って下さる存在があります。

 

いつも守って頂いて

好きなことをさせて頂いて

有難うございます。

 

お礼を言ってきました。

今年も更に1歩踏み出すために

自然に逆らわない素直で前向きな生き方を

していたいです。

 

さて今日から東京に行ってきます(^^)