無理がないから美しい!究極の体の使い方。

うまさきせつこのボディコントロールⓇ。

主宰 うまさきせつこのブログにようこそ。

 

本日公開したyoutubeの動画は
自分でできる猫背や反り腰の体幹からの修正

 

今日のブログは「つまづいても生きてたらOK!」


今日のマイベストプロのコラムは
2か月レッスンをお休みされていた方
ようやく都合をつけて来られました・・この続きは


自分と同じようなことに悩み

これでいいのか

いろいろ考えながら
過ごしておられる人は必ずおられるもので

 

そんな方とお話しすると

問題は解決しなくても

自分1人ではないと思えて

それだけで勇気を頂けるものです。

 

この世の森羅万象、大きな存在の中にいて

とってもちっぽけな自分でも

ちゃんと生きていて

一生懸命生きているのですよね。

 

ちゃんと生きている

小さな歩みでも踏み出しては躓き

躓いてはまた踏み出していたら

続けているうち

必ず何か、小さな悩みは気にならなくなります。

 

ちょっとだけ強くなっていたり

不安がなくなっていたり・・

それって大きいよねと思います。

 

 

そのうち足元がしっかりしてくるはず。

躓くことが少なくなって

結構歩いてるやん!

 

そう思えたらもうけもの!

人生捨てたもんじゃない!と思えます。

 

今日も良い一日を💗

 

 

お陰様で満席のクラスが増えました。

心よりお礼申し上げます。

 

特別講座~体幹のつなげ方徹底研究!開脚や前後開脚は実は難しくない 

1Dayレッスン   後お1人

 

体幹のつながりを実感してキレイな体になる!

9時15分~2Hクラスのみ 後お1人

 

となりました。

お考え下さっている方、お越しをお持ちしております。