無理がないから美しい!究極の体の使い方。

うまさきせつこのボディコントロールⓇ。

主宰 うまさきせつこのブログにようこそ。

 

本日公開したyoutubeの動画は
「首の皺、伸ばすコツはこれ!

 

 

今日のブログは「『できる気がする』流れを考える」


今日のマイベストプロのコラムは・・

 

首の皺って、ある程度の年齢になれば当たり前!と
思ってる方
そんなことありません・・この続きは

 


 

体が変わる!ことは

本当に起こります。

 

今まで誰もできなかった人がいなくて

すぐに楽になれることが

できない!

えええっ!できない?

 

ではこうしてみましょう。

ちょっとまし。

でも痛い。

 

考える。

随分いいですがまだ痛いです。

 

これを繰り返し、考えては試し

試しては少し良くなり、でもまだ痛い・・

 

でも2週間前から大きな改善の兆しが見えて

昨日は

「びっくりしました!

痛くありません!

そればかりか2週間前から全く腰痛もなくなったんです。

ずっと痛かったのが嘘みたいに痛くありません」

 

嬉しい~!

諦めたことはありませんが

「痛くない!

楽になりました!」

 

を聞くと、すごく嬉しいのです。

喜んで下さる笑顔で

ものすごく嬉しくなって

 

その次に思うのは・・

 

どうすれば伝わるだろうか?

無理なくできるようになってほしい

と考えてきたことは

全部自分の身になっているということ。

 

人に喜んでもらえるばかりか

沢山のものを頂けるのが
私の仕事です。

 

どなたも良い休日を。

 

 

 

 


10月神戸お試しイベントはこちら

お試し受講の方にお得な特典あり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月東京WSは11月東京WS開催いたします!