無理がないから美しい!究極の体の使い方。

うまさきせつこのボディコントロールⓇ。

主宰 うまさきせつこのブログにようこそ。

 

本日公開したyoutubeの動画は
ハードル下がる立位体前屈!片っぽずつ

 

 

今日のブログは「素敵なものを見ましょう!」


今日のマイベストプロのコラムは・・

11月3日㈭祝、4日㈮の2日間、東京WSを開催
・・この続きは

 

日本列島を縦断した台風14号。

被害を受けた地域の方々に

お見舞い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

全く同じことでも人によって

全然違う行動と結果があります。

 

ものすごく真面目できっちりしている人が

なんだか不器用で上手く行かず

結構いい加減なタイプなのに

スッスッとうまく進んでいく人がいたりすること。

 

適当ヨシコさんは心の切り替えが上手なんですよね。

いい加減だなと思うけれど

あまり心に溜めないから

ステップは軽そう。

 

真面目ガチコさんは

固く考えすぎる傾向があって

石橋をたたいて渡るどころか

橋つぶれてますやん(;^_^A

ということもあったりします。

 

でももらった人生は平等なんです。

悩むか悩まないかで言えば

悩まない人はいません。

 

適当ヨシコさんが何も悩まないか?
と言えば、そんなことはありません。

どんな人でも悩まないなんてありません。

 

また真面目ガチコさんが
頑張ってるのに可哀想でもありません。

どう使うかはその人次第。

 

今まで備わった性格と行動のパターンなりに

生きやすいやり方があるはず。

今がしんどいなら力を抜いて
素敵だと思うものをいろいろ見たり聞いたり

味わってみて下さい。

 

 

行動を変えろ!じゃないの?と

思う方もあるでしょうが

頭が変わらないのに闇雲に動き出しても

変わらないんです。

自分がそうなんだ!と思えないと。

 

今日は休日。

いいものに出会って下さいね。
素敵な休日を💗

 

 

 


10月神戸お試しイベントはこちら