ソーラー時計はやっぱり偉かったニコニコ

 

先日、ソーラー時計って

ソーラー腕時計が止まってしまったのを

人に聞いて、10日くらい陽を当てていたら動くようになったものの

時間が合わなくて、修理に出そうと思っていたが

なかなか行けなくて、そのまま陽を当てたままにして

放っておいた。

 

昨日見たら、自分で時間を合わせて復活していた。

ちょっと感動♡

ちゃんと自分で戻ってくれた。

えらいな~。

 

こちらが焦って何かしていたら

戻らなかったかもしれない。

根気よく(何もせんと(笑))

待っているのも、時には解決する手段の一つらしい。

 

陽のささないところに置かないで

しっかりお日様の光を享受しよう。

 

 

 

今日のマイベストプロのコラムは

肩の痛い人の肩甲骨ストレッチ2
マイベストプロうまさきせつこコラム
うまさきせつこのボディコントロール/
 うまさきせつこモダンバレエ研究所H