2024年9月9月


TOMA LIVE 2024

「世界にあなたというスパイスを」

4粒目


旅も兼ねて

埼玉から奈良へ



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



前日に奈良に到着し

日本最古の神社の一つと

言われている

石上神宮に参拝


当日には

春日大社の朝拝に

参加させていただきました

その後は

京都に行って

八坂神社へ

お昼は出汁のきいた

カレーうどんを

暑さに負けず汗をかきながら

ハフハフ食べました口笛




奈良も京都も

最高気温は36℃


朝から汗が滴ってあせる

奈良会場におじゃましたときは

一番汗が服にしみてた

のではないでしょうか笑



本番前


五味五色のブッタボウル

をいただき

野菜の下に五兵衛米が敷き詰められてて

美味しかったアップ


皆で祝詞上げ

みかんジュースと梅

ゼリーとフルーツをいただき

これ以上食べれないって位に

お腹いっぱいもぐもぐ



いざ本番


はい

楽し過ぎたーーーアップアップ


王冠👑を用意してきて

誰も被ってなかったら

どうしよう驚き

なんて思っていましたが……








これですよ笑


なに恥ずかしがってたんだろう凝視

みんな、王冠つけてた👑

ウケる~爆笑


楽しくないわけがないっ!!


途中、開花宣言のときに

一瞬、画面真っ黒になり

音が出なくなるトラブルあせる

エネルギーが一気に

高まり過ぎたってことでびっくりマーク



とおまさんの

お腹いっぱいで動けない会場

発言で

一同大爆笑爆笑気づき気づき




暑さに負けず、汗の匂いにも負けず

歌って踊って笑って

皆でお祝い飛び出すハート



あー楽しかったニコニコ


たくさんのおもてなしや

いっぱいいっぱい親切に

してくださり

エネルギーチャージできました愛飛び出すハート


ご一緒できた皆様

本当にありがとうございましたーびっくりマーク




次の日は

主催の有理子さんおすすめの

大神神社に参拝


花もりでかき氷🍧を

いただきました


思わず

ウマッって言ってしまうほどの

美味しさでした!!

超絶うまいという

三輪素麺はまた今度によだれ




お土産には

天極堂さんの葛餅を持って

埼玉に帰りますニコニコ


追記

この葛餅

めちゃくちゃ美味しかった〜よだれ

というか食事がどれも美味しかった笑



ありがとうございました飛び出すハート