2024年2月10日


IQMとニュースキャン

コラボイベント

受けてきましたニコニコ





美紀さんのIQMは
色んな角度から
不要なものをどんどん
クリアリングしてくれるので
その的確さは凄いとしか
言いようがないひらめきキラキラ



ニュースキャンは
受けたことがなく
気になって
さおりさんに連絡したところ
イベントあるよ爆笑
と教えてくださり
受けることになったアップ
ナイスタイミングびっくりマーク




そして当日晴れ


正直


それで何するの?
と思っていた凝視


そしたら



ヘッドホン
するだけだった
笑い泣き笑




あっと言う間に
全身をスキャンして
不調な部分を視覚化目



身体に影響している
ウイルスがあれば弱らせ
不調な箇所があれば
良くなるよう調整していく




どうなってんの!?
この機械ポーン気づき




不調な部分が
何から影響を受けているのか
2人が考察していく
ニュースキャンとIQMで
答え合わせをしながら



ほーあんぐり



そして

思考と感情に行き着いた




実は私…
3月で派遣の契約終了するんですよ
だから今は引き継ぎとか
次の仕事どうしようか考えたりで
めっちゃストレスたまってるーあせる



頭で考えすぎ

行動に移せてないので
思考がループして


消耗してストレスと
疲れがたまった状態で
身体さんに不調が
出ておりました


うずまき


いつまでも
頭で考えてないで
行動に移さんかーい
ってことでした魂が抜ける



少しずつでも行動に移してみると
いいですよ〜
って美紀さん

やさしー泣き笑い


軽く行動できるといいって言うけど
軽くはいいかげんって
ことではないからね
by美紀さん



良い加減に
なるといいよね
byさおりさん



2人から名言いただきました飛び出すハート



たっぷり背中を
押してもらって終了


花


肉体は正直
ニュースキャンの
凄さを知りました恋の矢
感情までわかってしまうとは…



もっと受けてたかったよーよだれアップ



コラボイベント
ありがとうございましたニコニコラブラブ





バス


帰りは
池袋に寄って

ぷんぷん遠足で行った
CasaCosaでランチ

ボリューム満点
お腹いっぱいになってコーヒー
帰りましたとさニコニコ



追記

2月10日は
旧正月で新月だったとは新月
ナイスタイミング
エネルギーが
ごっそり動いたに違いない