冬至の前日

大事な日を迎える前に
じぇにふぁーさんの
もあにゅーを
受けてきました
ニコニコ


予定を空けて頂き
ありがとうございましたお願い



今年の9月に

じぇにふぁーさんの

お茶会に参加して

ご縁がつながり

お茶



その時に


もあにゅーは

反射の統合ワーク

とエネルギーワーク

とを組み合わせた

施術と知り

ひらめき飛び出すハート




定期的に

反射の統合ワークを

受けるようにしているので、

これは受けたい!と思っていた

よだれ



困りごと、どうなりたいかを

紙に書き出した後

→意図することで

エネルギーが意図した方向へ向き

変化が起きやすい

メモ



施術台に横になる


各身体のポイントを

触れてもらうのだけど



はじめ

(さすが、じぇにふぁーさん、

早速エネルギー調整に入りましたかニヤリ)

と思っていた


なぜなら


頭頂部分が

グルグル渦をまいているよう

な感覚があったから

うずまき


ちょっと

くすぐったい

笑


(何してるんだろう?)

目を瞑っていたのでわからない


笑いそうになるのを

我慢していたら

落ち着いた

キョロキョロ




施術の後に


「頭の上で何かしてましたかはてなマーク


と聞いてみると…



なんとっ!


頭は触れてないそうな

あんぐり気づき




施術中は

半分寝て半分起きて

いる状態大あくび



エネルギーの詰まりが

流れたのか

だんだん身体が

暖かくなって気持ち良かった

よだれ乙女のトキメキ



施術後は

反射あるある話を

共有できて嬉しい

チューコーヒー



体験を聞けると

それでいいんだと

思えて楽になる


自分も話すことで

抱えていたものを手放せる

ほんわか



次の日は

ひかりあそび

音符


おかけで

足が軽くなり

元気いっぱい

ジャンプできました

笑




ありがとうございました

アップアップ