腿裏フォーリン 325回目 | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

3連休だけど何の予定もなく

至って通常運行のいつもの土曜日。

 

さ、おジム行こー!

 

 

 

 

うさぎ  Let's うさぎビクス うさぎ 

 

 

アップのストレッチで

腿の裏を伸ばす動作の時に

 

( ´ ᗨ ` )「腿裏のフォーリンラブ」

 

何なのよ!

フォーリンラブって!

 

 

※節子画伯の作品「腿裏にフォーリンラブ」

 

 

何のこっちゃかワケワカメだけど

突如ブッ込まれた“フォーリンラブ” に

堪えきれなくって笑いが漏れてしまったが

 

あれ?

おかしいな。

 

誰も何も反応せず

フツーにストレッチを続けている。

 

「腿裏のフォーリンラブ」で

ストレッチができる程

あたしはできたニンゲンではないから

 

((((((*´艸`*)))))

 

1人だけ反応しまくってるのを

バレないようにするのが大変あせる

 

あたしは一体、何と戦っているのだろうか。

 

 

今、うさぎ界では

サシ込みブッ込みが流行っているのか…

 

今日もレッスンでも

 

( ´ ᗨ ` )b「これを途中で入れます!」

 

明るい口調で

なかなかの事を言ってくれるじゃないか。

 

で、途中ってどこよ???

 

※節子画伯の作品「差し込みがきてオワタワカメ」

 

 

該当の箇所になると

途端にスタジオ内が地獄絵図と化し

 

何度やっても、理解が浅いあたしは

 

うさぎ (゚ー゚;三 ;゚ー゚) ドコ?

 

自力で何ともできないもんだから

ひたすら、うさぎを探しまくることになり

 

エアロビクスをやっているのか

うさぎ探しをやっているのか

 

あたしってば一体…

 

ま、いつもの事です。。。

 

※節子画伯の作品「うさぎを探しまくるワカメ」

 

 

 

先週末、名古屋で行ったおスタバで

アンケートレシートが出たので

 

 

トールサイズのドリンクが1杯無料となるのなら

黒スタバに行くに限る!

 

919円+税=992円のお飲み物を

0円でいただきました。

 

 

今日もワカメは元気です

by せつこ