サシ込みブッ込み | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今日のお昼ごはんは

チキン南蛮屋さんの日替わり定食割り箸

 

卓上に“ご自由に”で置いてある

のりたまをかけて

いただきまーす!Ψ(*¯ч¯*)

 

 

完食後、お茶を飲みながら

食べてる最中に届いたメールを開いてみたら

 

 

キタ━━━(w゚∀゚w)━━━!!!!

 

 

キンプリのコンサート

当選クラッカー

キタ━━━(w゚∀゚w)━━━!!!!

 

 

先週末、キスマイのコンサートに行った時に

姉ちゃんと「キンプリ行ってみたいよね」って

話していたばかりで…

 

まさか、当たるとは!!

 

 

キンさん プリさんは

あたしも姉ちゃんも初めて行くから

2人揃ってキョロキョロしまくるという構図が

容易に想像できる。。。

 

まぁ、どのグループのコンサートも

初回はそんな感じです、はい。

 

 

久々に18:00前に退勤できて

小走りでおジムに向かわなくても

余裕で間に合うって、いいねぇ~。

 

 

 

 

うさぎ  Let's うさぎビクス うさぎ 

 

出だしは好調で

このまま調子に乗って行けば

何とかなるんじゃなーい?

 

と思いきや、何とかならない事態が勃発爆弾

 

バックチャチャの入り方が

ワケワカメになっちまって

 

左右がワケワカメで

何歩目で、どっちの足を出すのか

ワケワカメで

 

ワケワカメ on ワケワカメ状態あせる


( ¯ ᗨ ¯ )「ワカメ!ちがーう!!!」

 

そうなのよ。

違うって事は分かってるのよ。

 

でも、どこがどう違うのか

分からなくて…

 

( ¯ ᗨ ¯ )「1回着いてからアップだって」

 

うさぎ先生が、救済処置として

あたしから見える位置に来て

動いて見せてくれたのだが

 

右スタートを見ただけじゃ

把握しきれていないあたしは

 

(; ̄□ ̄)ノ「もう1回!そこでやって」

 

(; ̄□ ̄)ノ「うさぎ行かないで!もう1回やって」

 

※節子画伯の作品「必死過ぎるワカメ」

 

 

必須過ぎるあたし。

なのに、必死になっても出来ず…

 

( ¯ ᗨ ¯ ;)「あーーー、ダメだ」

 

オワターガーン

 

でも、この後クルクル回り始めたら

出来るようになった。

ま、結果オーライって事で。

 

 

調子を取り戻し

何とかワケワカメにならずに

最後の動作練習までついて行けて

 

あとは、最後にやった動きの

繋ぎ合わせが出来れば…

 

( ´ ᗨ ` )b「はい、ここに入れてー」

 

(;゚∀゚)?!?!?!

 

最後の動きは

全体構成の最後にくっつくのかと思いきや

まさかの差し込み。

 

しかも、何の予告もなく

差し込む箇所になったら

「ここ」って言われても…

 

( ´ ᗨ ` )b

「ここって言ったところに、入れればいいのよ」

 

※節子画伯の作品

「サシ込みブッ込みは、何の前触れもなく突如起こる」

 

 

差し込みブッ込みをくらったあたしは

応用力ってやつがないもんだから

 

( ´ ᗨ ` )b「はい、ここー!」

 

差し込みの合図が

ワケワカメになる合図と化していて

 

差し込みブッ込みに敗北ダウン

 

(꒪ꇴ꒪〣)

 

 

全敗だと思っていた

King & Prince のチケットは

敗北を喫する事なく

見事当選を勝ち取ったのに

 

うさぎ先生の差し込みブッ込みに

敗北するとはあせる

 

(*꒪꒫꒪)

 

キンプリより、うさぎの方が難しいって

どういうことよ?

 

 

今日もワカメは元気です

by せつこ