まさかのデビュー曲 | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

キスマイのコンサート

「Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis」

東京公演 3Daysの2日目。

 

東京ドームに行く前に、商業施設に寄ったら

七夕さまの短冊のコーナーがあったから

願い事を書いてきました鉛筆

 

 

ツアー中なんでね…

 

願い事から溢れ出るヲタク感。

 

 

東京ドームの最寄駅である水道橋駅に着いたら

超絶ゲリラ豪雨雷雷雷雷雷雷

 

雷も激しく鳴っていて

逃げるかのように球場という名の会場へ。

 

今日の座席は着席ブロック。

 

2階席だから

昨日の前過ぎるアリーナ席とは

同じチケット料金とは思えないくらい

センターステージが遠いあせる

 

でも、先頭の1列目だから

視界を遮るものが何もなくて

遠いけど、とっても見やすい目

 

 

座席に着席しても

お外の雨音と雷の音が聞こえてきて

さっきまでいた地上よりも

空に近い位置にいるせいか

屋内にいるのに、なかなかの音。

 

そして、オープニング映像が流れたら

雷の音がまるで効果音かのように

映像にピッタリで

 

雷「雷だ〜!停電だ〜!」

っていう演出映像が流れた時には

演出なのに、雷の中、来場したもんだから

思わぬところで、実際と演出が

リンクする事になり会場内がザワザワ。

 

 

今回のツアーの座席は、これまで

宝石赤1階スタンド席前方(6/8 京セラドーム)

宝石赤1階スタンド席前方(6/9 京セラドーム)

宝石赤アリーナB6ブロック(7/5 東京ドーム)

と、上段から見下ろす事はなく

2階席からの眺めは今日が初めてだけど

 

センターステージ上にレーザーで

文字を投影していたりして

観るのは4回目なのに

2階席から見ないと見えない・気付かない

演出や仕掛けがあって

 

どの席からでも楽しめるように

工夫が施されているのは分かってるけど

思っている以上の工夫っぷりでビックリ!!

 

2階席だから

メンバーを肉眼で見ると ちっちゃくて

双眼鏡越しかモニターかで見る事が多かったけど


2階席には、2階席の良さがあるってもんで…

 

特に2階席から見た

「♬ Take Over」の時の会場の一体感と

狂ったようにヲタクたちが

ペンラを縦振りする光景は圧巻だったキラキラ

 

そして「♬ Everybody Go」は

コールだけじゃなくて、みんな熱唱していて

あたしが体感した「♬ Everybody Go」の中では

今日が1番すごくて

 

何か、泣きそうになっちまった。。。泣

 

この曲は、正直お腹いっぱいってくらい

何度も聴いてきた曲だけど

ここにきて、デビュー曲が さらに育つだなんてキラキラ

 

そして、まさか

デビュー曲で泣きそうになるだなんて!

 

 

明日は東京公演最終日。

 

昨日も今日も観に行って

明日も行くの???と思われそうだけど

 

えぇ、行くんです。

超絶前のめりで、行くんです。

 

٩( ˙0˙ )۶ キスマイゴー!キスマイゴー!

 

 

今日もワカメはガチのヲタ活をしています

by せつこ