前過ぎるアリーナ席 | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今日はキスマイのコンサート

「Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis」

東京公演初日。

 

 

今朝、出勤してすぐ思ったわけです。

「休みにするんだったな」と…

 

でも、今日の労働を終えたら

キスマイのコンサートに行って

 

明日は休みで

キスマイのコンサートに行って

 

明後日は休みで

キスマイのコンサートの行くから、、、

 

今日は夕方まで働くとしよう。

 

16:30過ぎに退勤して、いざ東京ドームへ地下鉄

 

 

東京ドームに行くのは

去年の大晦日の

Hey! Say! JUMP のコンサート以来だから

今年初。

 

門松新春東京ドーム2024門松

 

 

事前案内による入場ゲートは11ゲート。

 

 

11ゲートはアリーナ席の確率が

高いと言われているけど

以前、そのつもりで行って

2階スタンド席の時があったからね魂

 

 

あと、今日一緒に行くペンラ隊長は

キスマイのコンサートは初めてだから

 

お初なら、全体を見渡せて

構成・演出も分かるスタンド席の方が

知らないお歌が続いても楽し…め…

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

 

自名義

まさかのアリーナ席キラキラ

 

しかも、すんごい前の方。

 

アリーナ席の前の方なんて

出ないものだとはなから思ってるから

 

本当にこういう席のチケットって

発見されるのね。。。

 

 

加えて、今回のドームツアーで自名義は

大阪公演2日目と今日の2公演

重複当選していて

大阪では1階スタンド前方だったから

今日の東京では良席は出ないと思っていた。

 

それが、何と!!

 

実は、キスマイのドーム公演では

1回もアリーナ席が出た事がなく

 

ワカメ

人生初の

キスマイドーム

アリーナ席

しかも、すんごい前。

 

メインステージにいるメンバーが

肉眼で見えて

ドーム公演なのに

双眼鏡無しでも大丈夫って!!!

 

 

♬WANI-WANI の特効祭りでは

特効が近過ぎて熱い上に

曲中は、スモークか煙か、もしくはその両方を

浴び続ける感じで

 

特効祭りをこんなにも近くで

拝む日が来るとは!!!!

 

やるなぁ、自名義グッ

 

 

キスマイのコンサートに行くと

毎度の如く

 

みんな好きーーーーーーラブラブ

 

ってなるんだけど

今回も、やっぱりなった。

 

みんな好きーーーーーーラブラブ

 

 

初参戦のペンラ隊長には

セトリの曲を教えても

知らないお歌ばかりだろうから

 

キスマイのデビュー曲

「♬ Everybody Go」

コールだけ事前に伝授鉛筆

 

大人しいキスマイファンが

このお歌になると途端にガチ勢になるという

キスマイゴー!のコール。

 

このコールが言えたら

キスマイのコンサートに行った感は

お土産として持ち帰れるはず。

 

初参戦であれもこれも全部ってのは

無理だから、キスマイゴー!が言えて

あとは、ペンラ芸に参加できれば、、、ね。

 

 

ライブグッズのラインナップが発表された際

日本のトレンドをかっさらった

「ペンラ8,000円」

別名「光量8倍ペンラ」を持ち

 

初めてのキスマイのライブで

ペンラ芸に参加したペンラ隊長は

色ごとにボタンがある意味と必要性を

十分すぎるくらい実感したようで

 

「このボタン、すごい」

「ボタン、超大事!」

 

と色ごとのボタンがある事に

感動しておりましたブルー音符

 

そして、お歌に合わせたペンラ芸では

メンバーのとしくんに

「みんな参加してくれてありがとう」

「とっても上手くできていました」

と言われたのが、嬉しかったようで

 

お初ならではの着眼点おねがい

 

それを聞いたあたしは

何だか初心に戻った気分になり

 

ボタンが色ごとに設置されているのも

ペンラ芸をやるのも

メンバーが褒めてくれるのも

「キスマイでは通常運行」って感じ…

そうか!これが古参の慣れってやつか。

 

 

あたしが大好きなキスマイのコンサートに

一緒に行ってくれたペンラ隊長には

 

Thank you じゃん!パーグーチョキ

 

 

明後日の東京ドーム公演も

キスマイライブは初参戦という

おジム兼ヲタ仲間のお友達女の子。と行くから

 

古参のワカメ

初心に戻って

改めてキスマイをしっかり見ようじゃないか!

 

って、結局は

 

みんな好きーーーーーーラブラブ

 

っていう小学生みたいな感想になるっていう

、、、ねタラー

 

今日のワカメはキスマイGO!です

by せつこ