フルコンボでメンテ | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今日は休み。

 

休みにあわせて

昼前に整形外科の予約を入れていたので

対外衝撃波疼痛治療と

リハビリという名の整体を受けに整形外科へ。

 

ここんとこ、雨が降ると

偏頭痛であたまが痛くなると同時に

お膝がキシキシするけど

雨天時以外は、痛むこともなく

日常生活も難無く送れている。

 

そして、お膝の調子が良いからと

調子に乗ってレッスン参加本数を

増やしつつあるけど

 

リハビリ担当の先生には

「運動はどんどんやっていい」

「そこで不調が出たら、対応しますので」

と言われている事もあり

 

運動していいって言われると

しちゃうよねー。

 

でも、メンテナンスをしているから

動けてるのであって…

 

今日は、時間もあるし

前回の通院から3週間経ったから

お注射も打とうかしら。

 

という事で、今日の通院は

対外衝撃波にリハビリに

ヒアルロン酸注射のフルコンボ。

 

これで、またあたしの足は生き返った。

 

 

帰りに乗換駅で『SUBWAY』に寄って

お昼ごはんを調達。

 

Twitterに流れてきた

キャンペーンの画面を提示したら

 

 

 

ステッカーのセットと

スタンプカードが貰えた!

 

 

SUBWAYの宣伝に出てるチャウヌの

シールが入っていたから

チャウヌのファンは

早々に貰いに行ったんだろうな。。。

 

 

ちょうどスマホの背面に

入れられるサイズになっているから

サンドイッチやクリームソーダあたりを

入れたいところだけど

 

あたしのリンゴ電話の背面は

うさぎちゃんの上に

キスマイの銀テ両面を入れていて…

 

 

この中に、サイドイッチと

クリームソーダが入り込むの

なかなか厳しいと思われるタラー

 

ステッカー

どこか貼るとこないかしら?

 

 

帰宅後はお洗濯をして

溜まっている録画を見て

気付いたら寝てたzzz

 

 

夜は毎週参加している

ステップのレッスンを受けに

おジムに行き

 

床でのクルクル動作で

早々と回り終えてしまうから

回転数が足らないのかと思って

1回転増やしたら、次の動作に間に合わず…

 

エアロビクスのレッスンだったら

1回転増やす方を選ぶけど

参加しているのはステップのレッスンなので

クルクルに力を注ぐのはやめましたタラー

 

今日もワカメは通院しています

by せつこ