身長 | うーの、小児悪性リンパ腫再発闘病パート2

うーの、小児悪性リンパ腫再発闘病パート2

子供が悪性リンパ腫(未分化大細胞型リンパ腫)になってしまいました。以前ブログに書いていたのですが、ログインできなくなり、新たにブログ始めました!
以前のブログはせっぴーです!

うーの身長、次男がとうとうこしました。


次男小6成長期に突入しました。今まで少食で、食に貪欲なうーとは全くの正反対で、食に執着ゼロ。なんなら、食べ過ぎると吐いてしまうくらい。


そんな次男が、家に帰ってくるとお腹空いたー!ご飯なに?と成長期男子の決まり文句を言うようになりました㊗️



今朝、身長を抜かされた事実に直面したうー。



母としては、複雑。



中学に入学した時は真ん中くらいだったのが、今では1番前。友だちの成長を1番実感してるの俺だから!と言っておりました。


母は複雑。



年頃男子、母が想像するよりもしんどい気持ちはあるだろうな、、、



でもさ、伸びない事実と向き合わないといけないんだよ。


私だって、もっと豊満なバストになると思ってたさ。発育が早かった私は、小6では大きかったさっ。そこから、みんなに抜かされ、貧乳代表に選ばれるくらいだよ。



みんな違って、みんないいだよ。


うーには、身長はないけど素晴らしいハート❤️があるじゃないか!!結婚は顔じゃない、性格と金だ!