新年おめでとうございます。


本年もゆるくまったり書いていこうと思います。(●⁰౪⁰●)ニヤリw



ってことで。


年があけて愛方と年始デートをした訳ですが。


付き合いも今年で7年になるってことで

おのずと【結婚】って話も出てきた訳ですが・・・・


いやね?結婚するのが嫌とか

愛方が嫌だとか、そうゆうことではないけども。



うん。あれだよね。

長男なのは知ってたけども。


【本家長男】


なんて聞いてないんですけどwwwwwwww


いやーうん。私に務まるとは到底思えないっていうねwwwww


そこが最近もっぱらの悩みな訳ですよ。


具体的な話はしてないけど


お互いそろそろだよねーってなってる訳で。(´・д・`)ハァ


あー胃が痛い(。´Д⊂)