新年おめでとうございます。
本年もゆるくまったり書いていこうと思います。(●⁰౪⁰●)ニヤリw
ってことで。
年があけて愛方と年始デートをした訳ですが。
付き合いも今年で7年になるってことで
おのずと【結婚】って話も出てきた訳ですが・・・・
いやね?結婚するのが嫌とか
愛方が嫌だとか、そうゆうことではないけども。
うん。あれだよね。
長男なのは知ってたけども。
【本家長男】
なんて聞いてないんですけどwwwwwwww
いやーうん。私に務まるとは到底思えないっていうねwwwww
そこが最近もっぱらの悩みな訳ですよ。
具体的な話はしてないけど
お互いそろそろだよねーってなってる訳で。(´・д・`)ハァ
あー胃が痛い(。´Д⊂)