かなり久々に書くかもしれないww
そんなこんなで久々に書いてみようかなと。
今年は何か、ずーーーーーーっとバタバタしてる気がする。
愛方も例年に比べて忙しいし
オイラもなんだかんだ忙しく、体調と相談しながらなんとかやってるなぁ。
とか言って、遊ぶ時だけはムダに元気だけどもwwww
今年は友人達(主に再婚した仔たち)の
出産ラッシュです。
おめでたい おめでたい ( *´ސު`*)
そのせいか、やたら相談メールが来る。
中には直接事務所に来る子まで居る始末wwww
(事務所兼実家でございます)
やっぱり不安なんだろうねぇー。
オイラなんて早々に出産しちゃったから
今ぢゃノンビリお気楽ライフですよ←
まぁ、こんなオイラでも役にたててるようで
そこは嬉しい限りですな(´・ω・)