”仔犬を飼おうか〜” | ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッター、レイキ・ヒーリングとアニマルコミュニケーションをさせて頂いております。お客様も少しずつ増えて、充実した日々を送っています。
看板犬の壱と雅、和とともに、ワンダフル・ライフを目指しています。

こんばんは〜

京都DAICHI のペットシッター
レイキ・ヒーラー&アニマルコミュニケーター山本節子です


お世話になっているドッグスクールの

トレーナーさんのブログです
もしも、もしもですよ❗️

暇ですることがないから

犬でも飼おうか〜

なんて思ってるのなら

絶対にやめて〜❗️プンプン

ワンちゃんを迎えるということは

命を託されるということ‼️

もちろん
ネコちゃんや他のペットも同じです

トレーナーさんが書かれているように

忙しくなったときに

ちゃんとお世話ができるのか❓

よ〜〜く考えてくださいね😌

不幸な仔たちを
作らないでください

お願いします🙏